2015年9月17日木曜日

レベルキャブ解放&ライブラブラスト

おこんばんは~!!

レベルキャブが解放されましたね。今回は60~65までの解放です。

そこで毎回困ってしまうのが、Tec極みのレベル上げではないでしょうか?

以前は私も「寺院の小物」を利用してレベル上げをしていましたが、

50を超えたあたりからかなり金銭的に小物を集めるのが厳しくなってきました。

そして今回60~65までに必要な小物はなんと!!

    約50セット!!!!

それは無理だ~(笑)

しかも最近寺院の小物が高騰しているので、今日のシャウとでは1セット1万・・・・

ここはやはり「ライブラブラスト」!の出番ですね♪

おなじみスケルトン狩り

やり方はと~っても簡単♪
    
    ① ライブラ(杖)を装備する
    ② マジックスキルのブラストを10まで振る
    ③ システムで、ターゲットを「遠く」にする
    ④ コンボは、ブラスト+チャージ

これだけで、ハイッ!!スケルトン1確です♪


ただし注意点があります。ライブラも一応範囲攻撃に入ると思うのですが、

スケルトンパテに入る際は、「ライブラブラストです!」と宣言しないと、

パテに入って追放される可能性がありますwww


さ~みなさま!レッツライブラ~ (*^_^*)









0 件のコメント:

コメントを投稿