2015年9月25日金曜日

オルグクリスタ装着!

こんにちは~!


今日は、念願のオルグクリスタを装着したお話・・・
(大した内容じゃないw)


ちなみにオルグクリスタは、町で買いました。


私は39万で買ったのですが、2日後には25万~30万まで相場が


下がっていたのです!!! もう少し待てばよかった・・・・


でもそんなことは気にしな~い (^.^)




               オルグクリスタってアクセサリースロット限定なのね



つける前のステータスがこちら




                  MATKは989です(微妙?)


そして勇気を振り絞り、クリスタルピアスへ装着!!!
(ドキドキw)



クリスタをはめ込むときは、いつも緊張します・・・



そして装着後のステータス!




MATK 1007 !


ようやく念願のMATK1000超えです♪


みなさんもう1100を超えている方もいるみたいですが、


取りあえず1000を超えて満足しました♪


あとはクリスタルピアスをサークレットに変えたいな~~
 (欲を言えば、サークレットダブルスロw)


サークレット狙いのパテに私がいたら、ダブルスロ狙いだと


思ってくださいww


ではでは~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿