2015年9月29日火曜日

まだまだ取れないダブルスロット・・・

おこんにちは~ (全然はやらないw)

今日もサークレットダブルスロットのお話です♪

でもその前に、ギルメンさんとフォレスティアで記念撮影をしたので、

スクショを載せます♪

 
フォレスティアの顔って、よく見ると可愛い (*^_^*)
 
 


駆け抜ける騎士、並んで魔法を打つ私たち
 
 
 
ギルメンでフォレスティアのパーティーを組めてうれしかったので、記念に載せましたw
 
 
 
 
さてさて、本題のサークレットダブルスロットのお話です。
 
結論から言うと、まだ出ていません・・・・
 
本日までに、サークレットを約400個取りました。しかし全然でません・・・
 
そんなに甘くはないとわかってはいますが、ツライな~w
 
ただダブルスロは出ていませんが、こんなものが出ました。
 
 

スロット無しのd19(補正10!)
 
 
基礎のdは9なので、d19は珍しいのでは!?
 
ただしスロットはありあせん
 
 
次はこちら
 
 

スロット有りのd17(補正8)
 
 
ん~、これはそこそこいいのでは!?
 
 
そして最後はこちら
 
 

スロット有りのd19!(補正10)
 
 


これはめずらしいでしょ???
 
しか~し!私が目指しているのはあくまでダブルスロットです。
 
こんなものはいらないのだ~w
(と言いつつ、しっかりアイテムロック)
 
 
 
ちょっと疲れたので休憩
(光が差し込んでいて、綺麗だな~)
 
 
よし!また今日もダブルスロを狙って、古塔の亡霊を倒すぞ!
 
 
ではでは~♪
 



0 件のコメント:

コメントを投稿