2015年9月30日水曜日

銀コリン討伐結果

皆さまおげんきですか!?


今日はシルバーウィーク限定、銀コリンの討伐結果をお伝えします。


ちなみに私のブログは、ゲームの攻略はしていませんw


思ったことを自由に書いているだけです (*^_^*)



銀コリン、かわいかったな~
 
 
皆様知ってのとおり、銀コリン限定イベントは平成27年9月16日から平成27年9月28日まで
限定で行われたイベントです。
 
 
染色用の色服が4種類、追加装備のピンク1、おまけで「銀のりんご」というアイテムを落とします。
 
 
期間限定ということもあり、私もギルメンさんと連日色服集めを頑張りました!
 
 
 
倉庫が大変なことに・・・・
 
【結果】
 
 冒険服  黒1       ⇒   9個
 冒険服  白1       ⇒  10個
 冒険服  オレンジ1   ⇒    5個
 冒険服  青1       ⇒   16個
 
 ピンクリボン ピンク1   ⇒   17個
 (追加装備) 
 
 銀のりんご          ⇒ 躊躇することなく店売りしたので、不明
 (店売りで、100s)
 
 
頑張った~~(*^_^*)♪
 
結果としては意外で、オレンジが少なかったです。
 
よし!これをギルメンさんが必要な時に配るのだ!w
 
トレード可能にしてないけど・・・
 
 
 
 
 
 
 
あっ、サークレットダブルスロについてですが、
 
安心してください!まだ出てませんよw
      (とにかく明るい安村風に)
 
 
また画像を出しちゃいました
 
 
亡霊パーティーを組んでいると、「今日でダブルスロを目指し、10日目です」
 
という方に出会いました。
 
私が、ハァ~っとため息をついているとその方から、
 
「諦めることを諦めなさい!」
 
という、ありがた~いお言葉を頂きました (*^。^*)
 
よし!たとえ1か月かかろうとも、私は頑張る!!!
 
 
 
では皆さま、またです♪
 
 
 
 
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿