2015年9月7日月曜日

マイパラ紹介



まず何から書けばいいかな~と思い、とりあえず現在のパラを紹介します!


① 剣 STR極み 
② 魔法 INT極み
③ INT生産
④ TEC極み(アルケミ)
⑤ 未作成


 現在5パラあります!でも4パラの育成で精いっぱいなので、最後の枠は手つかずです(笑)







5パラ以上育成している方もたくさんいますが、尊敬しちゃう♪
ちなみにTECを昨日カンストさせました。
色々なブロガーさんが紹介されている、「ライブラブラスト」を試してみました。
やり方は他の方のブログを参照してくださいね(笑)





レベル60までは何とか上げたけど、この先はどうなるのやら・・・
小物でレベル上げはお金かかるし、レベル55から60までは小物40セットも必要みたい・・・

とりあえずライブラブラストで頑張るかな~



そしてブログ開設2日目!
全然ブログの設定の仕方がわからないよ~(+_+)

とりあえずツイッターの表示と、ランキングサイトに登録してみた・・・

誰か読んでくれてるのかな!? (笑)

しばらくは独り言を続けたいと思います♪







0 件のコメント:

コメントを投稿