2015年9月9日水曜日

黄金骨の属性検証!

ハロ~♪♪ 今日は黄金骨に属性はあるのか!!を検証しました。



水杖にいろいろな属性を付けて、どの杖が一番効果的かを一番仲のいい
お友達と一緒に試した結果です。




まずは王道の水杖!

こんな感じ
 
 
次は風属性の水杖!
 
                          風属性は効かないかな?
 
 
 
 
どんどん行きます!次は地属性!
 
                       あんまり変わらないw
 
 
 
 
お次は炎!(炎のみ風杖ではなく、ミノ杖)
 
                     これも違うな~
 
 
 
 
次こそは!!闇属性杖
 
                    まだまだ~!
 
 
 
そして私の中での大本命!光属性杖!
 
 
                       ・・・・・・
 
結論!!
 
結局よくわかりませんでした・・・。
私の出した結論は、黄金骨には単純に強い杖で挑む!
という事になりました。
 
 
長々と呼んでくれた方がいましたらごめんなさい((+_+))
もしわたしは黄金骨に効果的な杖を知っている!!という方がいましたら、ぜひ
教えて下さい♪
 
 
レアモブに効果的な属性があればもっと楽なんだけどな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿