2015年10月1日木曜日

ガチャ、一発勝負!


皆様こんにちは~♪


今日はブログの更新予定はありませんでしたが、つい衝動でガチャを


引いてしまったので、その報告です。


昨日追加されたのが、新アバター「しっぽハンター」です。
(しっぽハンターってなんだろ・・・)



 


ふむふむ、民族衣装的な見た目なのね ♪


今回はスルーしようかと思ったその時!!!


一番右の女の子がつけているマフラーが目に入ったのです!!!



「これはぜひ欲しいわね・・・」


しか~し!現在雫玉に余裕はありません。


引けても単発を3回までか・・・


よし!やるぞ!

 
これが欲しいのです
 
 
 
 
 
 
「ガチャん・・・」
 
 

来た~~~~~~!!


なんと一発で目的のマフラーが出ました♪





「ありがと ♪ これからよろしくね、タヌキちゃ・・・? キツネ?
 イタチ?? なんの動物だ!前は~~~w」




以上、小ネタでしたw

















0 件のコメント:

コメントを投稿