2015年10月14日水曜日

サークレットダブルスロ ~卒業~

おこんにちは!!!!


今日はすごくテンションが高いですw

普段は自宅のPCで編集しているのですが、今日はうれしくて携帯からの投稿です



皆様聞いてください! ついに、ついにサークレットのダブルスロットが出たのです!!


私は毎朝通勤時も亡霊を倒しているのですが、今朝はギルメンさんが手伝ってくれました♪
(亡霊卒業生w)


そして開始5分、さぁ~て、いつものようにサークレットを捨てるわよ~と思ったその時!



dは基礎値w
 
 
 
あったのです!ダブルが (*^。^*)!
 
 
この際dが基礎値なんて関係ありません。これを精錬Eにすればよいのですw
(ちなみにダブルの精錬はすっごく大変)
 
 
ここまで来るのに16日間・・・・・・・。 長い道のりでした
 
 
今まで亡霊パテではいろいろなことがありました。いつも同じ野良パテメンバーだったり、
 
 
パテが全然なくてソロ狩りを続けたりと・・・・
 
 
「モエナさんはここ、亡霊狩りの主ですか~?」と言われてみたりww
 
 
でも亡霊狩りを続けていて、うれしいことがとっても多かったですね~♪
 
 
一番うれしかったことは、ギルメンさんが増えたことです。今日一緒だったギルメンさんも
 
 
亡霊パテで仲良くなり、私が無理やりギルドに誘った方です!
 
 
 
何度もご出演いただいている、卒業生様w
 
 
 
そしていつも手伝ってくれたギルメン様、フレ様、野良パテ様、本当にありがとうございました!
 
 
私は亡霊を卒業します♪
 
 
 
でもたまに魔素集めでここに来ますw
 
 
これからサークレットダブルスロを狙う方!絶対にあきらめないでください!
 
 
いつか必ず出るのです♪ もし諦めそうになったら、
 
 
 
このブログを見て元気を出してください (*^。^*)
 
 
 
夕日がまぶしいわね♪
(このおじさんだれ??)
 
 
 

よぉ~し!!今日からはセルティリオのクリスタを狙うぞww
 
 
物欲は尽きません・・・w
 
 
 
 
 
それでは皆様またです (#^.^#)
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿