2015年10月19日月曜日

ハロウィン装備が出来ました♪

お~こんにちは ♪

相変わらず土日はブログをお休みしてます


でもトーラムにはちゃんとインしていて、頑張ってますよ~


今日はハロウィンの装備が出来たので、お披露目をしたいと思います!
(いつも私の日記を読んでくれてありがとうございますw)


トーラムでは色々な色情報付きの服があります。その中で私が一番好きな色は


「水色」です

ここ最近はず~っと紫で統一していたのですが、水色が映える装備がなかなか


無く、ハロウィン衣を見たときに「これだ!!」と思いましたw


水色のメイドさん
 
 
水色1、水色3の2色染め
 
 
全体(正面)
 
 
全体(背面)
 
 
ハロウィン衣は重量化の方がソックス等かわいくなるのですが、
 
 
私はあえて軽量化を選びました。シンプルな見た目が好きなのと、ハロウィンが
 
 
終わっても使えるように、腰のカボチャマークを消したのですw
 
 
あとはこの装備に「水色服2」を入れて、夢の3色染めにしたいのです!
 
 
でも現在水色服2はありません ・ ・ ・
 
 
運営さ~ん!早く水色服2を追加してくださ~い ( ^ _ ^ )/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、ギルメンさんとカボチャ頭を染色してあそびましたw
 
 
トマト(左) 、 毒カボチャ(中央) 、 ピーマン(右)
 
 
野菜畑だね~!と言いながら楽しんでますw
 
みんな楽しそう♪
 
 
「なんてシュールなスクショなんだろう・・・」とギルメンさんがw
 

 
今度はギルメンみんなでカボチャ頭を装備して、スクショを撮りたいな~
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
私も皆さんに遅れながら、ようやくマクタが1100になりました
 
 


でもこのMPでは、ボス戦がキツイかも ・ ・ ・


このキャラはステふりを間違えているし(LUKを選択したりw)、スキルの


振り方もいろいろ間違っています。そこで思い切ってパラの削除!を


行いました。 ステリセを課金でするには、3000円かかります。


そんな余裕はないので、またゼロから鍛えなおしです!!
(魔職はカンスト早いしw)



新魔職ちゃん
 
 
さっ、今度はこの子を鍛え上げるわよ~~~
 
 
 
それでは皆様またです ♪
 
 
 



 
 


2 件のコメント:

  1. MATK1100おめでとー!水色の軽量化もなかなか良いですねー☆

    返信削除
  2. ありたとうございます!!水色かわいいですよね~♪
    そしてもう1着、今度は黒1、黒2の軽量化にチャレンジする予定ですw

    返信削除