2015年10月2日金曜日

ギルメンさんと亡霊パテ♪

おこんにちは~~♪


今日はまたサークレットダブルスロのお話・・・・・


いい加減違う記事を書きたいよ~w


その前にお気に入りの画像を一枚


 
昨日ゲットしたマフラーに、トレードマークの紫帽
 
 
昨日ギルメンさんに、「今日は帽子をかぶってないのですか??」と聞かれ、
 
 
マフラーをしているのでかぶってませんよ~と伝えました。
 
 
すると少しがっかりしている様子だったので、もしかして私のトレードマークは
 
 
紫のドーンハット??と、勝手に思い込みました。
(思い込みが激しいw)
 
 
「これは紫帽をかぶらねば!」
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・さて、今日はまたまたサークレットダブルスロのお話です。
 
 
みなさん安心してください、取れてませんよ(2回目w)
 
 
私はお笑い芸人の、とにかく明るい安村が好きなのです♪
 
 
今日はギルメンさんに手伝ってもらい、古塔の亡霊をしばきあげました。
 
 
さ、今日もがんばるぞ!
 
 
あっ、宝箱が頭上に!!
 
 

ギルメンさんと話をしながら、「亡霊の弱点属性って何かな~」と考えていました。


亡霊っていうぐらいだから、光属性が弱点なのでは?という会話にもなりましたが、


私がよく亡霊パテに入っていると、みなさんよく闇属性の杖・摩道具を使っていることを


思い出しました。


ギルメンさんは、「まさか~w」という感じでしたが、硬派な紳士さん(私が付けたあだ名)が


闇属性を試してくれました。


そしてぼそっと、「闇弱点だ・・・」


くぅ~!渋い (*^。^*)



【今日の結果】



またつまらない画像を出してしまった・・・
 
 
 
このほかにも大量にサークレットを捨てています。
 
 
今日でダブルスロを狙い7日目・・・(たぶんw)
 
 
現在までに捨てたサークレットは、約1000個となり
 
 
その存在すら疑わしくなってきました。
 
 
 
 
みんなありがと~♪ みんなキラキラ輝いてるよ~
 
 
 
最近私はずっと亡霊にこもっているので、MATKを上げる作業や金策を
 
 
かなり怠っています。
 
 
一応ギルマスをしていますが、
 
 
私は決してメンバーの中で強い方ではありません
 
 
剣職も魔職も私より強いメンバーがいます・・・
 
 
でもみんな!!ダブルスロを取って私は強くなるので、もう少し待っててね♪♪
 
 
そして、いつも私のわがままに付き合ってくれてありがと~ (*^。^*)
 
 
 
 
では皆様またです!
 
 
 
 
 
 



 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿