2015年10月20日火曜日

記念撮影と小ネタ

おこんにちは~ ♪



昨日はギルメンさんと記念撮影をしました。


残念ながら全員出席とはいきませんでしたが、今いるギルメンさんを当ギルドの


初期メンバーとして記念に残したのです。


みんなかわいい♪
 

現在当ギルドへ所属しているメンバーは6人。みなさんコンスタントにインされるので、


とても楽しくトーラムライフを送れています


今後はもう少しメンバーが増えれば、ギルドイベントなども行っていきたいな~ ♪


ただそんなに大型のギルドにする気はないので、多くても8~10人ぐらいかな~と

考えています。(いつになるかは分からないけどw)



野菜畑(右の方は・・・なんだろ?w)
 
 
 
今日は、いつ出そうかな~と思ってたスクショを載せます
(自由なブログ~)
 
 
 
 
昨日サブマス様とオルグへ行った際のバグ
 
 
剣の新スキル??
 
この後剣がオルグに飛んでいきますw
 
 
そしてモンガーでも剣が飛んでいきます
 
 
モンガーには3人でw
 
 
 
たま~になるバグでしたw
 
 
 
 
そして昨日「魔素」がカンスト。亡霊パーティーやスケルトンで、貯めに貯めました!
 
 
あとは木材ね♪
 
 
 
そしてラスト!伝説の失敗杖w
 
全部マイナス
 
 
なかなかすべてがマイナスになることは無いので、レアかな~と思い保管 ・ ・ ・
 
 
この杖は、罰ゲーム以外で使い道は無いわね ( *_* )
 
 
私は倉庫を拡張しているのですが、こんなものばかりため込んでいるので、
 
 
ガラクタだらけですw
 
 
 
 
 
それでは皆様、快適なトーラムライフを~!!
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿