2015年10月22日木曜日

アルコにはランサー??

おこんにちは~ ♪


特に新しいネタはありませんよ~w


昨日もギルメンさんとアルコ退治にいってきました!


4人パテで行ったのですが、役割はこうです



 ① 剣   (タゲを取る)
 ② 魔職 (ウォール、アローで火力攻撃)
 ③ 魔職 (上記と同じ)
 ④ 魔職 (ランサー持ち、スキル10振りでたまにウォール)



アルコ仁王立ち
 
 
 
私はランサーで停止させる役割なのですが、これが本当に停止しません ・ ・ ・
 
 
5~6回ランサーを打って、ようやく少し停止してくれる感じ
 
 
よくShoutで、「アルコ停止パテ」「アルコぐるぐるパテ」募集を見ます。
 
 
私は野良アルコパテに入った事は無いので、どちらがいいのかはまだわかりません
 
 
でもアルコぐるぐるパテも今後は挑戦してみたいな~~ ♪
 
 
あとランサーって、横から見ると弓矢みたいなんですね!
 
 
ランサーって槍じゃないの?
 
 
 
1回のランサー発動で、3本の槍が出ます。そして時間差で敵に向かって飛んでいきます
 
 
 
ぐさっ!!!(痛そ~~)
 
 
 
よしっ!!まだまだアルコ退治はこれからね♪
 
 
でも今日は新マップ開放の日です!ちょっとアルコはお休みw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
皆様、前回のアップデート時に追加された「ロックスタッフ」はもうゲットされました?
 
 
今まではスミス作成の水杖に強化で土属性を付けていたのですが、元々土属性の
 
 
杖がドロップするようになりました。
 
 
基礎アタックが強いので、強化すればスミス杖を超えるかもですね♪
 
 
マップの名前は忘れちゃいましたが、ウォーモンガーのいる一つ手前のマップに
 
 
カエル(ブーリッシュ)が出ます。それからのドロップです♪
 
 
ちょっと見づらいかも
 
 
 
そしてこのカエルが結構強い!しかもStr極みの私は、なかなか攻撃が当たらない・・・
 
 
でも何とか使える杖がドロップしてくれました
 
 
杖いっぱい♪
 
 
 
強化するのはいつになるやらw
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様またです ( *^。^* ) ♪
 
 
 

 

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿