2015年10月27日火曜日

スケウォール充填ブラスト!


皆様おこんにちは~ ♪



今日はちょっとした検証です


めずらしいでしょ??


と言ってもアルコやマウエズなど、強い敵の検証ではありません ・ ・ ・


私はかなりの頻度でソロスケルトンをしているのですが、もっとソロで効率の良い


狩り方は無いかな~と考えていました。


そこで思い出したのが、ゴブリンを倒していた時の


「ウォール、ブラスト(充填)」 コンボ!!


でもあの弱いゴブリンだからこそ上記のコンボが使えたのです


充填の良いところは、ブラストの消費MPを0に出来るという所です


しかし充填には欠点があり、ブラスト自体の威力がとっても落ちます ・ ・ ・



さっ、頑張ってウォールブラストで1確するぞ!!
 
 
 
 
私は小物狩り専用のパラが居ます。小物を狩るだけの専用パラなので、
 
 
もしかしたらそのうちステリセをするかもですがw
 
 
 
全員なんとかカンスト
 
 
 
 
そしてウォール充填ブラストにチャレンジするのはこの子 ♪
 
 
小物狩りパラなので、カボチャは必須ww
 
検証の為だけに、プラスE
 
 
 
ステはこちら!
 
 
魔道具でMATK「977」
 
 
MATKが高いか低いかは、よくわかりませんw
 
 
 
 
さらにコンボはこちら!
 
 
起点
 
充填
 
チャージはほぼ発動しません
 
 
 
スキルはこちら♪
 
 
ウォール、ブラストに10振り
 
 
 
そして結果は~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あらっ、残念
 
 
ん~、ちょっと残る (*_*)
 
 
 
でもあとほんの少しなので、追加装備をサークレットなどに変えると1確出来そうです。
 
 
でもサークレットに変えると、ジャックランタンが集まらないし~w
 
 
 
 
 
 【まとめ】
  
   ① MATK977では、魔道具ウォールブラスト(充填)で1確は出来ない
 
   ② スキルポイントをブラストにも10振らないといけないので、もったいないw
 
   ③ 小物専用パラではないと、上記を実行するにはリスクが大きい・・・
 
   ④ 武器の精錬にお金がかかる
 
 
 
 
以上!!検証の結果でした♪ でも次のレベルキャップ開放が来たら、
 
 
1確ができるきがする~。また気が向けば試してみますねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
ギルメンさんと一緒に、スミス用の「技術のお守りⅡ」を作りに行きました。
 
 
素材を集めるのが意外と大変だし、鍛冶屋はなかなかスロ蟻を作ってはくれませんw
 
 
全然スロが付かないよ~~
 
 
 
そして同じくギルメンさんも、スロが付きませんでした ・ ・ ・
 
 
するとギルメンさんは鍛冶屋のおじさんにいちゃもんをつけ始めたのですw
 
 
「おうおう!どうなってるんだ??」
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!
 






0 件のコメント:

コメントを投稿