2015年10月29日木曜日

両手剣でソロ黄金狩り!


皆様おこんにちは~ ♪


昨日はギルメンさんと黄金骨のソロ狩りに行ってきました


今までは壁役の方にタゲを取ってもらい、私は魔職でただひたすら攻撃するだけでした ・ ・ ・


でも私は「最強の両手剣士」を目指しているので、


そんなことではいけないと思い、STR極みで黄金骨に1対1の勝負を申し込んだのです!!


さぁ~、覚悟しなさい!
 
 
 
でも黄金骨は回避能力が高いので、STR極みの私には攻撃を当てることが出来ません ・ ・
 
 
しか~し!こんなところで諦めるわけにはいきません ( * _ * )
 
 
ここはドーピングをしてチャレンジです。
 
 
 
 【使用アイテム】
 
  ① プラスバイタⅡ   → 30分間、最大HPが1000増加
 
  ② メガスピードポット → 30分間、ASPDが500増加
 
  ③ リバイタⅢ      → HPが1000回復
 
 
 
これらのアイテムを使用して、黄金骨に両手剣で挑みます
 
 
今まではあまりドーピングアイテムは使ってこなかったのですが、1度使うと
 
 
その効果に驚きます!
 
 
 
ピッキ~ン
 
 
しかし攻撃が全然当たらない ・ ・ ・
 
 
当たるときは連続して当たるのですが、当たらないときは平気で10回以上連続ミスしますw
 
 
 
そんな時はどうするの??と思いの皆様!
 
 
 
 
ただひたすら頑張るのです!たとえ攻撃が当たらなくてもいつかは当たります!
 
 
自分が死ななきゃ、いつかは倒せるのですw
 
 
 
そして調子がいい時は、壁役と魔職のコンビが狩るより早く倒せることもあります ♪
 
(攻略というより、完全に日記ですねw)
 
 
ほとばしる鮮血 (*_*)
 


ちなみに両手剣時のステータスは ・ ・ ・ 


 ヒ ・ ミ ・ ツ ♡ ♡ ♡


なぜかというと、とっても弱いからですww


もう少し皆様に紹介できるようになってから画像を出しますね ♪


本日の収穫は、冒険服(黄)が1つ


黄色~~
 
 
ん~、これは私にはいらないかもw
 
まだまだ両手剣で黄金を狩るぞ~~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
普段見た目は軽装が好きなのですが、たまには女の子っぽいオシャレもします♪
 
 
撮影場所 : お花畑
 
 
可愛い?? でもやっぱり落ち着かないな~~w
 
 
ハロウィン衣軽量化
 
 
やっぱり、しばらくは水色のメイドさんね ♪ ♪
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!
 
 
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿