2015年10月3日土曜日

公式ガイドブックゲット♪

皆様おこんにちは♪


今日は公式ガイドブックを手に入れたので、その自慢をしたいと思います


株式会社アプリスタイルより発売された「トーラムオンライン GUIDE BOOK」という本です。


本屋さんやコンビニに売っているそうですが、私は全く見つけられなかったので


Amazonでぽポチッっちゃいました♪


まさかトーラムオンラインの本が出るとは思わなかったので、すごくうれしかったのです。


そしてなんと、限定アバターも付いてくる!という大盤振る舞い


 


【特典内容】

 ① ミリオンナイトアバターEXセット (上、下)


 ② モンダンの書 (経験値 50%アップ)


 ③ 5000スピナ箱 ×2 (そのまま使えば5000スピナw)



上記の特典がついて、税抜500円! 


これは安いですね~


私は本の中身より、アバターが欲しくてゲットしちゃいました。


 


よしっ! さっそく装備するぞ~ ♪


この帽子はセット内容に含まれません(笑)
 
 
ん~、似合うかな!?
 
 
私は高身長のキャラなので、かわいい系はあんまり似合わないかな?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、おなじみのサークレットダブルスロですが・・・(しつこい?)
 
 
ハァーー!!
 
 
そして・・・・
 
 
 
チィーン・・・
 
 
こんな感じです。 この画像で察してください (ー_ー)
 
 
 


それでは皆様、またです♪







0 件のコメント:

コメントを投稿