2015年10月7日水曜日

迷宮に行ったよ~!

おこんにちは~ ♪


今日はみんなでギルド迷宮に行ってきました


ギルド迷宮って、月初めは敵が強いといいます。 なんでだろ?w


か弱い女子3人組
 
 
 

いつも亡霊ばかりでは飽きてしまうので、ギルメンさんと一緒に迷宮探索!


最初は「目指せ1000階!」と話をしていましたが、開始5分で、


「目指せ!100階」に変わりました (*_*)


雑魚モンスターがとっても強く、2体同時にターゲットを取ると死んでしまうぐらい・・・



3人では厳しいので、もう一人に協力要請
 
 
 
途中で出てくるボスも強く、ただのゴーレムなのにHPが何万あるの!!?
 
 
という感じですw
 
 
ゴーレム2体は厳しかった・・・
 
 
大きなキノコも出た!
 
 
な~んだ!ダークマッシュ1体だけか~、と余裕をかましていると
 
 
キノコの影にミラクルポトゥムが隠れていました・・・・・・
 
 
そして・・・
 
 
チ~ンw
(幽霊の状態で前を見られると、とっても不気味)
 
 
 
みなさんごめんなさ~い (p_-)
 
 
迷宮を進んでいるとレアドロップの表示が!!
 
 
ん~、いらないわねw
 
 
 
そしてドキドキしながら、一人の死者を出すことなく100階をクリア
 
 
宝箱がある部屋へたどり着きました!
 
 
 みんなでがんばったね♪
 
 
宝箱の中身は・・・・
 
 
まっ、それはいっか~ww
(全然いいものは出てません)
 
 
やっぱりみんなで迷宮に行くのは楽しいですね♪
 
 
私は宝目的というより、みんなでワイワイしながら進むことを楽しんでいます
 
 
みんな~!今度は月末に行こうねww
 
 
ふたりの箱入り娘
 
 
 
 
 
さっ、皆様期待のコーナーです!!
 
 
本日のサークレットダブルの結果は!
 
 
 
 
 
 
 
 
チ~ン・・・
(この画像、使い回せるわねw)
 
 
皆様それではまた~ (^.^) ♪



 

 




0 件のコメント:

コメントを投稿