2015年10月8日木曜日

今日は新マップですね♪

皆様おこんにちは~♪

今日は久しぶりの新マップ開放ですね!


メンテナンス内容は、


  ① ヨール高原にレアモンスター「アルコイリス」出現

  ② 新マップ、ハオタソ幽谷の解放


アルコイリスってこれかな??
 
 
ここには期間限定の銀コリンがいた場所です。なんだかたてがみ?もカラフルだし、
 
 
何らかの色服が落ちそうな予感・・・・
 
 
銀コリンで出た服と色がかぶらなければいいな~
 
(頑張って銀コリン服をため込んだ為w)
 
 
今日はギルメンさんと新マップへ行くんだ~~♪
 
 
 
さてさて、昨日は久しぶりにペレントボア(紫イノシシ)をギルメンさんと
 
 
しばきに行きました。
 
 
やっぱりデカい・・・
 
 
相変わらず赤床のしっぽ攻撃が強く、何度かチャット死をしましたw
 
 
キラ~ン
 
 
 
ペレントボアからは、クリスタと紫服が落ちます。町でよく紫服が売られていますが、
 
 
プレアマの紫とは若干色が違います。
 
 
プレアマの紫は濃い紫で、ペレントボアの紫は少し明るい紫です。
 
 
トレードをする際、かなり見慣れていないと判断は難しいですが・・・・
 
 
プレアマの紫1
 
ペレントボアの紫1
 
微妙~に違うのですw 画像を何度か行ったり来たりするとわかります
 
 
私はペレントの紫が好きかな~。そして実際に装備へ色を移すと
 
 
分かりやすいです。
 
 
 
 

 
 
 
 
そして今日はまたまた嬉しいことがありました!
 
 
なんと新たにギルメンさんが増えたのです♪
 
 
右から2番目の女の子
 
 
 
つい最近トーラムを始めたとの事です。サブマス様の紹介で当ギルドに
 
来ていただきました!
 
 
名前を出していいとの事でしたので、紹介しちゃいます (*^。^*)
 
 
その名も・・・「昴(すばる)」さんです!!
 
 
とても物腰の穏やかな方で、素敵な女性です♪
 
 
まだストーリーが終わっていないとの事なので、これからどんどんお手伝い
 
 
いたしますね (*^。^*)
 
 
これからどうぞよろしくお願いします♪
 
 
 
 
 
 
そしてサークレットダブルの結果は~!!!
(しつこいかな?)
 
まっ、みなさんの予想通りです
 
 
 
 
 
 
おまけ♪
 
 
その額に付けている物はなにかしら??w (卒業生さん)
 
 
 
 
 
それでは皆様またです~!
 
 
 
 

 
 

 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿