2015年10月9日金曜日

みんなで新マップ探検!

おこんにちは~ ♪



昨日はギルメンさん達と新マップの探検に行きました。


やっぱり新しいマップはドキドキして楽しいですね (*^。^*)


今日は本当に攻略ではなく、私の個人的なアルバムですw



すごい滝ね~
 
 
 
皆様、もう新マップは探検されました? とってもきれいな景色がおおいですよね♪
 
 
敵やボスより、そっちの方に目が行ってしまいます
 
 
 
ジャ~ンプ!!
 
 
 
落ちたら滝壺なのに、みんな躊躇することなくジャンプ
 
 
 
今回の新ボス
 
 
 
そしてその先に居るのがこのボス、ウォーモンガー ・・・・
 
 
ちょっと気持ち悪いボスねww
 
 
そしてこのしっぽ!これがイヤなのです!
 
 
にょろんと伸びた爬虫類のしっぽ
 
 
 
こんなしっぽは部位破壊をしてやる!!
 
 
そして・・・・
 
 
・・・・・・
 
キャーーーーー!!
 
 
 
もっと気持ち悪くなった!
 
 
 
これは今後部位破壊は禁止ね w
 
 
 


そしてこのトカゲからメットが出ました


 
 

これは最新ファッションなのかしら??


そしてギルメンみんなでメットを取る!という目標を私の中で立てました



 
記念撮影
 
 
みんなとってもカワイイわよ♪
 
 
いつも私のわがままに付き合ってくれて、とっても感謝していますw
 
 
おまけ
 
 
新マップ探検の一部でした。今日はここまで ♪
 
 
それでは皆様、快適なトーラムライフを!
 

 
 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿