2015年11月12日木曜日

アソビモの日(2) ♪

皆様おこんにちは~ ♪



昨日はアソビモの日で、みなさん盛り上がっていましたね


皆が楽しそうにしているのは、と~ってもうれしいです (*^。^*)


そしてやはり気になるのが、時間限定の経験値・ドロップ率50%アップ!


私は両手剣のために「シルバーロア」を倒しに行きました。


昨日のブログを書いたときは何も落ちませんでしたが、今回は無事にクリスタがドロップしてくれました



シルバーロア◇
 
 
 
 
そして今回は白服も落ちてくれました♪
 
 
 
冒険の服
 
 
 
でも、以前はシルバーロアからドロップする服は、「白服3」だったはずです。
 
 
しかしなぜか今回は「白服1」が落ちたのです ・ ・ ・
 
 
 
色情報1・・・
 
 
 
白服1は、シルバーウィーク限定の「銀コリン」からしか落ちなかったはずでは??
 
 
たぶん同じ疑問をお持ちの方も多いと思います ・ ・ ・
 
 
運営さ~ん!どうなってるか教えて~~w
 
 
 
私は銀コリン限定の服を、かなり大量に蓄えているので、この白1ドロップはあまりおいしくないかもw
 
 
 
まっ、いっか!w
 
 
 
これからもトーラムを盛り上げるために、期間限定イベントを多くしてくれるとうれしいですよね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
 
私は前のブログで、intスミスをしてるとお伝えしました。
 
 
そして昨日もなにげな~く杖を作っていると、新しい勲章がもらえたのです!
 
 
 
鍛冶屋の誕生w
 
 
 
なんと1000個もスミスで装備を作っていたとは ・ ・ ・
 
 
でも感動するぐらい良い作品にはまだ出会えていませんw
 
 
勲章でもらえる景品も「ミスリル鉱石」と微妙でしたね。これをアイテム合成すると、
 
 
なっ、なんと!ミスリル1個が出来上がります!!!
 
 
ん~、いらない (+_+)
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです !!
 
 
 
 

 




0 件のコメント:

コメントを投稿