2015年11月18日水曜日

新ギルメンさんと、パラ紹介♪

皆様おこんにちは~ ♪


アップデート情報が全然入ってきませんよねw




そんな中、昨日は「リンゴ騎士団」に新たなメンバーが加わりました


当ギルドメンバーのフレ様で、と~っても穏やかで優しい方でしたよ♪



ルージオで女子会
 
 
 
初めはサブマス様と2人で立ち上げたギルドですが、徐々にメンバーも増えてきて
 
 
賑わってきました (*^。^*)
 
 
これからみんなで仲良くしようね~!!
 
 
 
 
そして新メンバー様が自己紹介をしてくれたのです。
 
 
そういえば当ギルドで自己紹介したことなかったかも ・ ・ ・ (+_+)
 
 
いまさらですが、私のパラも紹介しておきますw
(うちわネタでごめんなさい・・・)
 
 
 
 
私は全部で6パラあります。
 
 
 
 
 
 
 
  ① STR極み  両手剣専用
     
     ・ず~っと両手を使ってきましたが、最近ようやく本腰を入れて育成中
 
  ② INT極み  小物狩り専用
 
     ・スケルトンやプランタなどの雑魚モンスターを倒す、専用のキャラ
      (収穫率アップやブラスト10振り)
 
  ③ INT極み  INTスミス
 
     ・その名前のままw
 
  ④ TEC極み  強化精錬、アルケミ兼務
 
     ・その名前の通りですw このキャラがかなり重要ですね♪
 
  ⑤ INT極み  火力用魔職  ⇒  私のメインパラ!!
 
     ・何度か作り直していますが、今はアルコ用に「ランサー」に10振り
 
  ⑥ 未定    
 
     ・とりあえずレベルだけカンストさせた、ステ・スキル未振りのキャラ
 
 

 
ん~、書き出して気づいたのですが、バランス悪いw
 
 
今後は壁キャラや双剣などにもチャレンジしようと思っているのですが、悩み中 ・ ・ ・
 
 
拳キャラも当ギルドにはいないので、ねらい目かな???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は新メンバーさんと一緒に、アルコをまた倒しに行きました
 
 
 
 

エルモンマントが出ればいいな~~♪




ちょっと休憩


新メンバーさんと雑談
 
 
 
そしてアルコ討伐再開!
 
 
アルコジャ~ンプ!!!
 
 
 
結果は ・ ・ ・
 
 
ギルメンさんにアルコ服、新メンバーさんにエルモンマント
 
 
そして私は ・ ・ ・   ( + _ + )
 
 
 
でもと~っても楽しかったですよ♪ またみんなで来ようね~
 
 
記念撮影
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】


 
 
 
ここはどこでしょ~か♪
 
 
どうやったらこんな形の岩になるのかしら・・・
 
 
答えを出さないまま ・ ・ ・ 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです♪♪
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿