2015年11月20日金曜日

やった~!!新マップ来たよ~♪

おこんにちは~♪




昨日はひさしぶりに新マップが来ましたね!


待ってましたよ!!


ということで、さっそくギルメンさんと新マップ探検に行きました
(ドキドキ)


やっぱりまずはいきなりボスでしょ~wということで、ギルメンさんに弱点を聞き


ボスいじめ開始ですw



扉 ・ ・ ・
 
そして名前が「ビラート」w
 
 
安易な名前ね (#^.^#)
 
 
そしてと~っても気持ち悪いボスでした ・ ・ ・。もっとかわいいボスはいないのかしら
 
 
さっ、行くわよ!
 
 
 
弱点は「光属性」と教えてもらったので、光属性を付与したオルグスタッフで挑みます
 
 
 
見た目的にあんまり近寄りたくない・・・
 
 
 
そしてこの扉(ビラート)は、攻撃をとってもガードします
 
 
怯みを与えるとガード率が上がるみたいなのですが、それでは赤床をくらって
 
 
死んでしまいます ・ ・ ・
 
 
転倒ならガード率は上がらないみたいなので、試しに拳魔のソニック10で挑みました。
 
 
 
回転ドリル(ウソw)
 
 
 
結果は!!!
 
 
 
 
 
 
ん~、いまいちですw やっぱり拳を付けてるとはいえ、魔職に変わりはないですね
 
 
ソニックで100%転倒させることが出来ますが、MPが続かない
 
 
ここは本格的に「拳」キャラを作るしかないかしら (+_+)
 
 
 
でもなんだかんだ言って、剣と盾はドロップしました
 
 
片手剣

 
 
みんなおつかれさま~ ♪
 
 
帽子は、扉の周りにいる緑色の大きなゴブリン?ドロップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと休憩
 
 
みんな、新しい剣カッコいいね~♪
 
 
 
さっ、気を取り直して次行くわよ!!
 
 
 
 
モエナ      :  みんな! この調子でどんどん新マップを攻略するのよ!
 
ギルメン①  :  (一人だけ両手だ ・ ・ ・)
 
ギルメン②  :  (モエナさんだけ両手 ・ ・ ・)
 
ギルメン③  :  (両手 ・ ・ ・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、そうだ!昨日一人でふら~っと新マップを歩いていると、水色のゼリーがいました
 
名前は~、忘れちゃったw
 
 
これはもしや??と思い倒してみると ・ ・ ・
 
 
追加水色1
 
 
あっ~~~!! やっぱり!
 
私がβの時代からずっと求めていた、追加装備の水色1ではありませんか!!
(実は今回の更新で、一番うれしかった事w)
 
 
ちょっと色が薄いけど、可愛いですね♪
 
 
これで私の追加装備をいろいろ水色にしちゃうぞ!っと思ってアイテム合成
 
 
でも結果は ・ ・ ・ 
 
 
残念!!
 
 
2回目のチャレンジをしようとしましたが、全然2個目は落ちなかったので、また明日頑張る (*^。^*)
 
 
 
 
 
それでは皆様、またで ・ ・ ・ 
 
 
 
 
 
あっ、本当にどうでもいいことなのですが、ショックな出来事を一つ
 
 
ソフィアワープ
 
 
半分寝ぼけながらアイテム加工をしていると、ソフィアワープまで勢いで加工してしまった・・・
(しかも90個)
 
 
これはショックね(+_+)
 
 
寝ぼけながら加工や店売りはするものではありませんww
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです♪♪
 
 
 
 
 


 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿