2015年11月4日水曜日

ギルメン募集!と、新ガチャw

皆様おこんにちは~ ♪
 

昨日は祝日だったので、ブログ更新はお休みでしたw


でもトーラムにはいますよ~ (*^_^*)


巷は双剣の話題で持ちきりですね! 当ギルドでも皆様いろいろ試行錯誤をされ、


頑張っています!


でも私はまだ双剣パラは作っていません ・ ・ ・ 


両手剣が落ち着いてから試してみるかな~という感じですw
(作らないかもしれない)



今日は久しぶりにギルド「リンゴ騎士団」のお話をしたいと思います。

 
それいけ!リンゴ騎士団
 
 
 
当ギルドに所属しているのは、私を含め現在6名です。コンスタントにインするのは
 
 
3~4人ぐらいかな~
 
 
そこで当ギルドも、新規ギルメン募集!を行っていこうと思います ♪
 
 
私は街シャウトがとっても苦手だったのですが、今回はチャレンジしていこうと思います
 
 
だいたい夜の8時~9時ごろに叫ぶことが多いかもです
 
 
興味のある方は、ぜひ当ギルドへいらしてくださいね ♪ ♪
 
 
 
条件は ・ ・ ・
 
 
  ① みんなと仲良く出来ること
 
  ② みなさん基本敬語なので、それに合わせられる方
       (必ずでは無いですw)
 
  ③ 優しい心を持った人 (*^_^*) → これ大事!!
 
 
 
 
以上が私の希望ですww
 
 
レベルや強さは一切気にしません。初心者の方でも一緒にストーリーを進めたり、
 
 
アドバイスをさせていただきたいと思っております!!
 
 
なかなか街シャウトで見つけられないな~という方は、ブログの右側にある
 
 
私のツイッターに直接連絡をくれればうれしいです ♪
 
 
あっ、あとブログに出てもいいよ~!という方ww
 ※名前は消します♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は新ガチャ「裁縫師」を引いてみたので、どんな感じかお伝えしたいと思います
 
説明は省き、スクショを数枚!
 
 
左手にくまちゃん
 
頭にひつじさん
 
おなかにカンガルーw

上衣B (下はハロウィン衣軽量化)
 
 
 
私は10連ガチャではなく単発で引いたので、下衣は出ませんでした ・ ・ ・
 
 
思っていたより上衣Bが可愛かったし、手についているくまちゃんもお気に入りです♪
 
 
おなかのカンガルーは、どういう衣装付ければいいか考え中w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
皆様、追加装備の「ゴーグルマフ」を覚えてます??
 
 
わたしも始めたころからずっと倉庫にあり、一切手を付けていなかった装備です
 
 
確か勲章の8000メートル歩いた時にもらえたものだと思います
 
 
ゴーグルマフ(水色1)
 
 
 
今の装備には似合わないけど、今後使えそうな感じがします ♪
 
 
捨ててしまった方もいるかもしれませんが、倉庫に眠っている方は是非
 
 
オシャレコーデとして使ってみてほしいです (*^。^*)
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿