2015年11月5日木曜日

新パラでスキルツリーマスター♪♪

皆様おこんにちは~ ♪



プランタライフ過ごされてますか~ww


私はいろいろなブロガーさんのブログを参考にして、スキルツリーマスターの


勲章を取ることにしました♪


現在5パラあるので、ここは新パラを作って頑張る!


6パラ目
 
 
 
今回は綺麗なお姉さんを目標にパラを作りましたw
 
 
ちょっと性格キツそうだけど、美人でしょ??
 
 
プランタを倒すクエストでレベルを上げやすくはなりましたが、そのクエストを受けるまでは
 
 
レベル上げが必要です。またいつものようにギルメンさんにお願いしちゃった (*^。^*)
 
 
がんばれがんばれ~~!
 
 
 
そして皆んなのおかげで、レベルが50になりました
 
 
よ~し!デュエルソードのスキルツリーをマスターし、スキルポイントをゲットするぞ!
 
 
 
 
 
1ポイント・・・
 
 
私はレベル50でスキルツリーをマスター出来ましたが、勲章の取り具合によっては
 
 
個人差があると思います。早い方はレベル48とかでも取れるみたいですね♪
 
 



勲章一覧
 
 
ついでに勲章一覧を見てみましたが、一番下の「スキルツリーを同時に2個マスター」が
 
 
あります。これはたぶん、1キャラで2このスキルツリーマスターということよね??
 
 
ん~、ハードルが高いw
 
 
 
そして私は、まだ双剣のパラを作る予定はないので、すぐパラの削除をしてしまいました
 
 
とりあえずレベルは上げやすくなったので、ステータスもスキルポイントも振らない
 
 
まっさらなキャラを作っておきます♪
 
 
またレベル1からやり直しw
がんばれ~、がんばれ~~ ( # ^ . ^ )
 
 
いつもみんなありがと ♪ ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
今日でハロウィンイベントが終わってしまいますね!私はハロウィン装備が
 
とても気に入ったので、期間中ランタンを集めまくりました
 
そして結果がこちら 
 
 
ハロウィン衣 24個(画面に入りきらない)
 
キャンディロッド 6本 、ハロウィンコウモリ 2個
 
 
 
銀コリンの色服イベントに続き、またやってしまった ・ ・ ・
 
 
本当に使う時が来るのかが疑問になるぐらい、集めてしまいました♪
 
 
 

欲しい方がいたら、いつでも言ってくださいね~ ♪
 
 
 
 
そしてギルドに入ってくださいです!ww
 
 
 
 
 
 
 
 
では皆様またです (*^_^*)
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿