2015年11月6日金曜日

新ギルメンとモンガー ♪ 

おこんにちは~ ♪♪


皆様おげんきしてましたか(*^_^*)?


私は昨日、とってもいいことがありました!


なんと当ギルドに新しくメンバーが加わったのです ♪


しかも当ブログを見てくれた方で、私のツイッターに連絡があったのです!


こんなにうれしいことはありません ( # ^ . ^ #  )



眼鏡がチャームポイントね♪
 
 
 
まだトーラムを初めて日が浅いという新メンバーさん。
 
 
物腰もやわらかく、とってもいい方です♪♪
 
 
これからストーリーやレベル上げ、レアも部狩りに行きましょうね~~
 
 
そして魔職メインらしいので、ここはint生産の私の出番!
 
 
 
強い杖を作るので、しばらく待っててね~~w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはギルメンさんと久しぶりにモンガー狩りへ行ってきました。
 
 
双剣の追加装備には「ウォーメット」が良いらしいので、強いスロ蟻のメットを
 
 
ゲットしに行きました。
 
 
しかしこれが全く出ないのです ・ ・ ・
 
 
モンガーが出た初期は、かなりドロップ率が高かった気がするのですが~~
 
 
ドロップ率の調整ってあるのかな??w
 
 
そして狩ること20分、これがドロップしました♪
 
 
 
 
ウォーモンガー◇
 
 
私はとってもドロップ運がないので、ボスクリスタの自ドロはルインゴーレムが実装されてから
 
 
初めてですww
 
 
結構いろいろ倒してるんだけどな~~
 
 
そして狩ることさらに7分 ・ ・ ・
 
 
また~~??
 
 
なんと2個目のクリスタが ・ ・ ・
 
 
これは後3か月ぐらい、他のクリスタは出てこないわね ・ ・ ・
 
 
性能を初めて見たのですが、剣士向けのクリスタなのね♪
 
 
クリティカル重視


でも追加装備限定か~~


使いどころが難しいです。私は両手剣メインなので、スピードを重視するために


黄金◇を利用しています。なのでそれを外してモンガーを入れるとスピードが・ ・ ・


よしっ!!ここはエルモンマントのダブルスロを ・ ・ ・ ・ ・


って、それは無理ねww














【おまけ】

 
 
サブマス様と、真夜中の会議
 
 
 
サブマス : モエナさん、これからギルドをどうやって盛り上げていきます??
 
モエナ  : そうね~、それよりここは紅茶やお菓子は出ないのかしら??
 
        ちょっとそこのお姉さ~~ん ♪ ♪
 
サブマス : 紅茶は出ないですよ (+_+)
 
モエナ  : なんてケチな喫茶店かしら!!
 
サブマス : 喫茶店じゃないし・・・、それよりギルドの話は・・・
 
モエナ  :  ( - _ - )zzzz
 
サブマス : まただわ ・ ・ ・
 

 





それでは皆様、またです!!!






 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿