2015年12月2日水曜日

ダブルスロ狙うかな~♪

皆様、おこんにちは~ ♪





平日のみ更新の「日記」でしたが、最近は朝寝坊をしてしまっているので


ちょっと更新が滞っちゃってますw



でもしっかりトーラムにはインしてますよ~



冬使用コスチューム
 
 
 
昨日は新アバターが出てましたね♪「スノウ」シリーズです
 
 
今回は2回だけ引く!!という強い思い出引きましたw
 
 
出たのは「下衣A」と「キラキラC」が出ました。名前違ったかな!?
 
 
裁縫師の上衣と合わせると、なかなかいい感じになってくれました
 
(キラキラしてるわよ~♪)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は特にネタは無いのですが、最近各地で「ストーム」の嵐が吹き荒れていますね
 
 
もちろん私も流行に乗ってストームを連発していますw
 
 
スライムでマジックマフラーのダブルスロを狙ってみたり ・ ・ ・
 
 
 
スライムの弱点は「風」
 
 
このスライムが意外と強いのですw
 
 
何度も私の小物狩り専用パラちゃんが死にました
 
 
スト~ム!
 
 
 
ギルメンさんのお手伝いでセルティ◇を狙いに行ったり ・ ・ ・
 
 
 
3本のストーム柱
 
 
 
やっぱりストームはいいですよね~
 
 
何と言っても周りの敵をどんどん吸い寄せてくれるので、楽しい!
 
(セルティ狩りでは何でも吸い寄せるので、ごちゃごちゃですがw)
 
 
 
 
これからも「モエナのストームライフ」は続きます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【今日の記念撮影】
 
 
撮影場所:いつものお花畑♪
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿