2015年12月11日金曜日

メリークリスマス♪

皆様おこんにちは~♪







最近年末でバタバタしていて、あまり更新できていません(*_*)


ちゃんとモエナの日記を付けなきゃねw


画像更新
 
 
 
ん~、いい雰囲気ですよね!
 
 
 
 
 
 
昨日は待望のクリスマスイベントが配信されました!!
 
 
ブログを見ている皆様なら、とっくにイベントされているかな??
 
 
クリスマスツリー
 
 
 
 
ツイッターの告知画像でも画像が出ていましたが、やっぱりトーラムはすっごく背景が
 
 
綺麗ですよね (*^。^*)
 
 
いつもしばらく景色に見入ってしまいますw
 
 
 
 
 
 
そしてびっくりしたのがギルド酒場にもクリスマスの飾り付けがされていました
 
 
 
 
 

ギルドにこういう配慮はうれしいですよね!!



クリスマスプレゼント
 
 
 
 
色々な場所へ細かな配慮がされています♪
 
 
 
そしてすることは~~?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記念写真でしょ (*^。^*) !
 
 
みんなと色々な思い出を残していきたいですよね~~~
 
 
 
 
 
 
そして肝心なクリスマスマップはと言うと ・ ・ ・
 
 
あまりスクショをしていませんw
 
 
だって他人非表示設定が無効になるんだもん!!!
(これは愚痴w)
 
 
 
運営さんの配慮かもしれませんが、これはいらないかもねw
 
 
 
 
ギルメンさんと二人でお話♪
 
 
 
 
なんとか他人が無駄に映り込まないように、スクショを撮るのが大変でしたw
 
 
 
 
 
とりあえず昨日はサンタ帽子を作りました。
 
 



本当は綺麗な水色に染めたかったのですが、試したらいまいちな色だったので



青1、水色2染めで決めたのです


追加2の部分は、葉っぱの色が変わります
 
 
 
 
こうなったらサンタ服は青1染めかな~~~
 
 
 
 
サンタさん!私にサンタ服をください (*^。^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
 
 
当ギルドのチャラ男とバーテンさんです♪
 
二人とも素敵よ~
 
 
 
私は全パラ高身長の女の子なので、1人は男の子のパラもほしいかもw
 
 
ガングロチャラ男にしなきゃね♪♪
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!
 
 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿