2015年12月16日水曜日

サンタ衣装軽量化とギルド迷宮イベント♪

皆様おこんにちは~♪




今日はとっても機嫌がいいですw



なんでかって?? 特に理由なんてないのよ~(*^。^*)





ギルメンさんが作ってくれました
 
 
 
 
 
クリスマスイベントですが、早くもサンタ衣装などの売り相場が下がってきましたね・・・
 
 
 
私はなんとか自力でツリーからサンタ人形をゲットして、軽量化衣装を作りたかったのです。
 
 
 
街で何度も「買います!!」と言いそうになってましたがw
 
 
 
 
 
そしてようやく昨日、サンタさんが衣装をくれました!でも人形をくれたのではなく、
 
 
 
確定報酬の「サンタ衣装」w
 
 
 
ん~、なんで私にサンタ人形をくれないのかしら・・・
 
 
 
 
まっ、とにかくようやく2着目の衣装をゲットしたので早速軽量化
 
 
 
ん~!セクシー(#^.^#)
 
 
 
すでにいろいろいじっちゃってますが、サンタ衣装軽量化(青1)と下はダンサーアバターです
 
 
 
 
そしてこの衣装は、私の拳ちゃんの衣装にするんだ!と、ずっと決めていました。
 
 
 
 
こんな感じ♪
 
 
 
 
ついでにちょっとだけ拳ちゃんの装備を更新したので、さら~っと画像
 
 
 
 
見た目


拳壁で火力は捨てているので、ドリル使用
 

盾の事はよくわからないので、取りあえずトビーラ盾
 

クリスタはフォレストウルフにするか迷いました(回避重視にするか)
 

拳用の追加装備もよくわからないので、取りあえずエルモン
 

これはダメよねww
 
 
 
 
 
こんな感じの装備でも取りあえずギガントの壁は出来るので、今は満足よ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月14日から「ギルド迷宮イベント」が始まりましたね♪
 
 
 
詳細は公式で発表されているので、特に触れませんww
 
 
 
当ギルドでも14日から早速迷宮に行ってきました
 
 
 
みんな寒くないの???
 
 
 
今月初めごろにギルメンさんと2人で迷宮へ行ったのですが、その時はと~っても
 
 
 
敵が強かったです。でも今回の敵は・・・・
 
 
 
弱かったですw 何度もブログで愚痴を言っていますが、なんでこんな仕様なのかしらw
 
 
 
 
ミノ兄弟


コロン親分兄弟
 
 
ポトゥム兄弟
 

赤カエル兄弟
 
 
 
 
何だか兄弟がいっぱい出ましたね♪ ビジュアル的にはミノ兄弟が衝撃的でした
 
 
 


200階到達
 
 
 
 
 
今月は初の1000階を目指してみたいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
 
昨日は魔素集めとダマスカ鉱石集めをしました。
 
 
 
その副産物として「ロックスタッフ」の素材が集まったため、久しぶりにINT生産ちゃんの出番です!
 
 
 
特に強い杖が出来たわけではありませんが、今回新たな強化方法を試してみました
 
 
 
 
 
属性有利 7%


a45梨 地属性 風属性にダメ7% INT+1
 

a50梨 地属性 風属性にダメ7% MATK+0%
 
 
 
果たしてこれが強いのかは、まったくわかりませんw
 
 
 
ヴォルカンエッジに属性ダメージを付けると強いので、杖に付けても強いのでは??
 
 
 
と思っただけです。
 
 
 
とりあえず強化して検証~~~~とも考えましたが、精錬にはトラウマがあります
 
 
 
しばらく倉庫の肥やしね (*_*)
 
 
 
※ちなみに上記の杖はカンストTEC196の強化で、成功率33%でした
  魔素も3500使うので、大量生産は無理ですねw
  失敗前提ではないと、カンカンできない確率です・・・
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿