2015年12月18日金曜日

ムーンライトポトゥムへストーム!

皆様おこんにちは~♪






年末は何かと忙しいですよね~


私もちょっとお疲れモードですw



でもトーラムにはちゃんとインしてます!安心してください(誰が・・w)




卒業生作(サークレットダブル)
 
 
 
 
こんな風に画像加工できるのってすごいですよね~~
 
 
当ギルドには画像加工のプロが2名もいます
 
 
 
みんなセンスいいな~♪♪
 
 
次はサンタ衣装での加工を依頼しようかしら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は久しぶりに「ムーンライトポトゥム」を倒しに行きました。
 
 
 
寒そ~(+_+)
 
 
 
 
トーラムの世界は綺麗な景色が沢山ありますが、や~っぱりここの景色が一番ね!
 
 
 
私のキャラは赤・ピンク系の服が似合わないので、ほとんど青・水色・黒系の服
 
 
ここの背景だとスクショが映えると思うのです!
 
 
 
変態おじさん
 
 
 
今日はこのおじさんには用がありません。全然クリスタを落としてくれないし、
 
 
スクショの邪魔だし、いいとこ無し!!w
 
 
 
 
ムーンライトポトゥム兄弟
 
 
 
 
色々なポトゥムさんがいますが、この色のポトゥムが一番可愛いと思います♪
 
 
ペットにしたいな ・ ・ ・
 
 
 
オシャレさん♪
 
 
 
女の子に双剣ってかっこいいですよね~~!
 
 
そして私の杖の見た目も変えなきゃ (+_+)
 
 
小悪魔装備にはどんな杖が似合うのかな~??  キャンディロッド???
 
 
 
とりあえず保留でww
 
 
 
半目ポトゥムさん
 
 
 
ギルメンさんが教えてくれたのですが、ポトゥムさんは戦っているとき半目になります
 
 
なんだかいじめているようでかわいそうになってくる ・ ・ ・
 
 
 
モンガーなら遠慮なくボコボコに出来るのに~ww
 (トカゲは苦手)
 
 
 
あっ、あとムーンライトポトゥムの倒し方ですが、壁役(片手剣、回避型双剣、拳など)が
 
 
ターゲットを取り、画像の場所までおびき寄せます。(入口入ってすぐ、階段の上)
 
 
ここにおびき寄せないと、魔職のウォールやストームでほかのポトゥムを巻き込んでしまうので、
 
 
かなりカオスな状況が発生してしまいますw
 
 
昨日は何個か魔職のコンボを試しましたが、一番安定したのは
 
 
 
 インパクト ⇒ ストーム(強打) ⇒ チャージ(迅速)
 
 
 
のコンボでした。
 
 
 
ウォールをコンボに組み込んでみたりしたのですが、いろいろ長いコンボを使うより
 
 
上記のコンボを連発したほうが断然早く倒せます♪♪
 
 
細かく動き回る敵には、このコンボがとても楽だと思います
 
 
 
 
紺色服
 
 
 
そしてポトゥムさんは色服をくれました♪ でも私の目的はドリル ・ ・ ・
 
 
なかなか上手くはいきませんね (*_*)
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
 
皆様クリスマスイベントは楽しまれてますか~~!?
 
 
私は毎日サンタさんのプレゼントを楽しみに待っています
 
 
イベントの時は毎回そうなのですが、私の収集癖が今回も出てしまっています
 
 
今回の収集物は「サンタ服」です♪
 
 
みなさんもそうかもしれませんが、軽量化にすると年中??着回しが出来そうなので
 
 
倉庫にため込むことにしています。
 
 
まだ全然集まっていませんが、クリスマスイベントは後半分ぐらいあります。
 
 
相場がもっと安くなってから買い占めたいな~~ww
 
 
あとはサンタさんのプレゼントで、ちょっといいな~と思うものが出ました!
 
 
高純度オリハルコン
 

マナポーション 2個
 
 
 
 
これは結構いいのでは??
 
 
でもサンタ人形が出た時の方が感動しましたねww
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿