2015年12月22日火曜日

新ガチャ(角竜)を引いてみたよ♪

皆様おこんにちは~ (*^_^*)♪







昨日はギルメンさんとギガントやアルコ退治をして、とっても楽しかったです


普段あまり強いボスにはいかず、素材集めをひたすらやっているのでたまには


強敵と戦うのもいいですよね~~ (何のために強くするのかww)




リノアさんとツーショット♪
 
 
 
 
 
トーラムにもハワイのマップが追加されましたね!! (ウソ)
 
 
私は画像加工できないので、ギルメンさんに強引に作ってもらいました(^.^)
 
 
と~ってもセクシーよ♪♪
 
 
 
 
ギルメンさんみんなで水着写真を撮ろうかしら ・ ・ ・
 
 
あっ、その前に通常のサンタ衣装でスクショを撮らなきゃ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は新ガチャ「角竜の甲胄」を引いてきました(なんて読むの??)
 
 
なかなか個性的なガチャなので、最初は全く引く気がありませんでした・・・
 
 
でも小悪魔装備に欲しい羽を見つけたので、ちょ~っとだけ引いてみたのです
 
 
 
これが目的
 
 
 
そしてちょっとだけ引くつもりが、いつの間にか ・ ・ ・
 
 
 
角竜の甲胄 Aセット
 
 
角竜の甲胄 Bセット


角竜の甲胄 Cセット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やってしまった・・・ww
 
 
全然羽が出ないのです!そして最後に単発を引くと・・・
 
 
 
ようやく羽1つ
 
 
 
羽は星2つなので簡単に出るかな~と思ったら、甘かったですw
 
 
どうせ上衣(星4つ)が出るなら、こっちが出てほしかった(+_+)
 
 
 
 
星4つの金箱
 
 
 
 
ん~、ガチャなんてこんな物よねww
 
 
 
もうしばらくガチャは引かない!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
 
左 : モエナ   右 : あ〇さん
 



あ   :   モエナさんすごくセクシーですね!!(デカい・・・)


モエナ:   ありがと~♪あ〇さんもとっても可愛いわよ~


あ   :    うさぎさんですね????


モエナ:    そう!私はバニーガールよ!


あ   :    素敵です~~~! (デカいな・・・)



 



0 件のコメント:

コメントを投稿