2016年1月22日金曜日

300万ダウンロード記念イベント♪染色♪

皆様おこんにちは~♪♪








昨日から記念イベントが始まりましたね!


 
 
 
 
【イベント内容】
 
 
 
① 毎日遊んで「雫玉の欠片」をゲット!スペシャルログインイベント キャンペーン期間中、ログインすると「雫玉の欠片」を30個、1時間ゲームをプレイすると追加で30個の「雫玉の欠片」を毎日プレゼントする。毎日ログインし1時間プレイすると最大で9雫玉分の欠片が手に入る。
 
 
 
 300万ダウンロード記念パックプレゼント キャンペーン期間中、「300万ダウンロード記念パック」を全てのユーザーを対象にプレゼントする。300万ダウンロード記念パックはライフポーション(HP回復)、マナポーション(MP回復)、復活の雫(死亡時復活)、鍛錬の書(獲得経験値アップ)の入った、冒険で役立つアイテムの詰め合わせだ
 
 
 
 イベント限定「黄金ポトゥム」登場!イベント期間中、一部のマップに金色に輝く「黄金ポトゥム」が出現する。「黄金ポトゥム」を討伐すると、Twitterでユーザーからの要望が多かった染色に使える装備品をドロップすることがある。「黄金ポトゥム」を討伐して、お気に入りの装備品を色鮮やかに染色しよう。
 
 
 
 
 
上記の内容ですが、やはりうれしいのは③番の黄金ポトゥムです!
 
 
シルバーウィークの時にあったイベントで、「銀コリンを倒せ」みたいなものがあったと思います。
 
 
今回も以前のように、あまり強くないレアモブが大量にアイテムを落としてくれるのです♪
 
 
 
成金ポトゥムさん
 
 
 
このポトゥムさんは色々落としてくれたので、スクショをたくさん撮りました(*^_^*)
 
 
でも全部載せるとキリがないので、適当に記録していきますww
 
 
 
 
 【色情報付き服】
 
   ① 冒険服  黒1
   ② 冒険服  黒3
   ③ 冒険服  青2
   ④ 冒険服  青3
   ⑤ 冒険服  白2
   ⑥ 冒険服  赤1
 
  
 【色情報付き追加装備】
 
   ① リボン  黒1
   ② リボン  青2
   ③ リボン  青3
   ④ リボン  白1
   ⑤ リボン  白2
 
 
 
こんなにたくさんアイテムを落としてくれます!と~っても大盤振る舞いですよねww
 
 
あと他にもあるかもしれませんが、私が確認したのは上記の内容です。
 
 
 
あっ、あとこれもありました    
                          ↓
 
 
黄金ポトゥム ◇
 
 
 
倒すとほぼ100%落としてくれるのですが、今までで一番いらないクリスタ ・ ・ ・
 
 
でもいい記念になるので、1sは保管しておこ~っと(*^_^*)
※絶対使う時は来ない・・・
 
 
 
 
黄金ポトゥムの倒し方はとっても簡単で、ミラクルポトゥムからドロップする「モーニングスター」を
 
 
使うと、1確出来ます。
 
 
ドロップ産 モニスタ

インパクトで1確
(モニスタを装備してMATKがマイナスになれば、技はなんでんもいいみたい)
 
 
 
私はみんなからこの方法を教えてもらったのですが、だれが最初にこんな方法を思いつくんだろ?
 
 
いつも不思議に思っていますwww
 
 
 
 
今回のドロップ品で私が一番好きなのは、追加装備のリボン黒1です!
 
 
リボン 黒1
 
 
 
色合い的に今の装備に合うし、今後色々な染色に使えそうだからです。
 
 
でもほかのリボンの色に比べると、ちょっとドロップしにくい印象ですね~(*_*)
 
 
まっ、2月4日までこのイベントは続くと思うので、もうちょっと黄金ポトゥムさんに潜ろうと
 
 
考えていますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
 
 
今回の色情報てんこ盛りドロップで、早速昨日装備を1つ新調しました。
 
 
 
左 : リノアさん   右 :   私
 
 
 
私の拳ちゃん装備です! 今まではサンタ衣装の軽量化(青1)を装備していたのですが、
 
 
バンカラウェアの青2染めに変更しました。思っていたより薄い青になりましたが、
 
 
動きやすそうな感じでとってもお気に入りです。
 
 
 
そしてリノアさんもオラクルーブを赤1、赤2、白3の3色染め!!
 
 
と~っても可愛いですよね♪♪
 
 
 
 
そういえば、私はまだ3色合成したことないかも・・・ww
 
 
リノアさんの真似をして、ピンク1、ピンク2、白3のオラクルローブ軽量化を作るのが
 
 
目標ね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです (*^。^*)♪


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿