2016年1月1日金曜日

あけましておめでとうございま~す♪♪

みなさま、おこんにちは~(*^_^*)





そしてあけましておめでとうございます




昨年は、私の日記に目を通していただき、本当にありがとうございました♪


今年もどうぞよろしくお願いいたします!





お正月は何かと忙しい(実家でゴロゴロするのがw)ので、ブログの更新予定は


ありませんでした。でもあまりネタをため込んでも、休み明けが大変かな~と思い、


一度更新しちゃいますww



ギルメンさん作
 
 
 
私はトーラムの最新情報をツイッターで取得しているのですが、お正月イベント?が
 
 
あるとは思っていなかったので、ちょっとびっくりしましたw
 
 
トーラム神社(名前は忘れました)
 
 
なんと手水まであるこだわり


 
 
 
イベントの詳細はよく分かりませんが、ボスや敵はいないみたいですね
 
 
でも気分だけでも味わえて、うれしいです!
 
 
 
 
 
 
運営さん♪ お正月なのにご苦労様です(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
そして街で買い物をしていると、「ブログの方ですか??」
 
 
声を掛けていただきました!
 
 
最初は私の個人的な日記でブログを書き始めたのですが、読んでくれる人がいるというのは
 
 
本当にありがたいことです♪
 
 
これからもブログを続けるので、「しょ~がない、読んでやるか!」ぐらいの感じで
 
 
見守っていただけると幸いです(*^_^*)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は年が明けてすぐ、ギルメンさんと蟹しばきへ向かいました
 
やっぱりお正月といえば蟹でしょ!!w
 
 
相変わらずおいしくなさそうな蟹・・・
 
 
ギルメンさんと蟹を食べたいね~とか、蟹味噌の好き嫌いについて話しをしていたところ、
 
思いがけず◇がドロップしました
 
 
初ガングレフ◇
 
 
 
 
いつもはガチガチにクリスタをねらっているのですが、今回は1%もクリスタのことは
 
 
考えていませんでした・・・
 
 
ず~っと言い続けていますが、トーラムの物欲センサーは超優秀ですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと私個人的に大きく変わったことは、今回初めて「弓パラ」を作りました
 
 
初の低身長キャラです!可愛いよ~(^_^)
 
 
 
今まで全く弓を触ったことが無く、まったく知識はありませんでした
 
 
でも当ギルドには弓を頑張っているメンバーさんがいるので、いろいろ教えてもらいました!
 
 
あとはフレの愛芽丸さんの動画も参考に、一応戦えるまでになりました
 
 
装備はこんな感じ♪
 
 

 
 
 
モンガードロップ産(初めて精錬Dに)
 
対モンガー用として、火属性の矢
 
ボスローガドロップ産(見た目オラクル、桃1・桃2、軽量化)
 
クリティカル重視のため、ウォーメット+黄金
 
弓職の定番
 
こんな感じに仕上がっています。お正月早々、ほぼ財産を使い果たしてしまった・・・
 
でもまだ体にマウエズ◇を入れたいし~~
 
 
まっ、そのうち取りに行くかな!
 
 
まだまだ書きたいことはあるけど、今日はこの辺にしておきます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様!
 
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^_^)♪
 
 
 
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿