2016年1月21日木曜日

新メンバー加入とギルド感♪

皆様おこんにちは~♪♪







快適なトーラムライフを過ごされてますか~(*^。^*)


私はいつも楽しくインしています♪


特にこれと言ってやる事は無いのですが、探せばまだまだやる事はたくさんあるのです


マジックマフラーのダブルスロを狙ったり、ボーンブレイドの素材集めをしたり、属性弓を作ったり


ローガで素材を集めたり、魔素ポイントを貯めたり ・ ・ ・


探せばキリがないぐらいですww















ささっ、昨日は当ギルド「リンゴ騎士団」へ新たな団員が加入されました!


ずっと私のフレさんだった方で、なんとサークレットダブルを一緒に狙っていた方です(^・^)


その時に仲良くなりましたが、今回当ギルドへ移籍してくれたのです


新メンバー(サークレットダブル仲間)
 
サブマス様と一緒にお出迎え
 
 
 

 
これからどうぞよろしくお願いいたします~(#^.^#)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当ギルドは少数自由形のギルドです。
 
 
毎日ガンガン狩にいくぞ~!という感じではなく、時間が合えばメンバーでお話をしたり、
 
 
野良パテに行くメンバーを応援したりと、かなり自由に過ごしていますww
 
 
特に制約は無く、みなさま常識のある方々なのでなんの問題もなくギルドライフが送れています♪
 
 
 
 
題名に「ギルド感」という大きなことを書いてしまいましたが、私が考えているギルドは
 
 
 
「みんなが安心して帰ってこれるお家」の様な存在で
 
 
ありたいと思っています
 
 
 
 
ソロも気楽で良いと思うのですが、やはり新しい装備や染色をしたら誰かに見てほしい!と
 
 
思われる方も多いと思います。
 
 
私もその一人で、みんなに見てもらいたくて色服を大量に集めたり、染色をがんばってみたり
 
 
しています。(かまってちゃん??w)
 
 
 
なのでイン率も全く気にしないし、メンバーを削除することもしません(*^。^*)
(1~2か月に1回ぐらいのインでも全然オッケ~)
 
 
 
 
 
 
なんだかいろいろ書きましたが、相手の気持ちを思いやることが一番大切ですよね♪
 
 
これからもみんなで仲良くトーラムライフを過ごしていきたいと思います
 
 
 
 
メンバーはまだまだ募集しているので、一緒に遊びたいという方はいつでも連絡をください
 
 
 
ツイッターに連絡をくれるが一番早いのですが、ブログにコメントを残していただければ
 
 
 
いつでもお誘いに行きます!
 ※ブログのコメント欄は不定期で確認ww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
 
美女三人を見上げるメンズw
 
 


当ギルドでよく見かける光景です(*^_^*)







それでは皆様、またです!!!







 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿