2016年1月29日金曜日

新マップ探索~~♪(女帝)

皆様おこんにちは~♪







昨日は新マップが追加されましたね(*^。^*)♪


私もさっそく探索に行ってきました


超迷路
 
 
今回のマップは、と~っても複雑で迷います。どうやらイルーナにもあるマップらしいのですが、
 
 
私はわかりませんww
 
 
 
とりあえずまずは雑魚狩りからスタート!!
 
 
 
 
こんなものが落ちました♪
 
 
新魔道具

見た目
 
 
 
名前の通り、妖精の羽の様ですよね♪これは他の魔道具の見た目も変えようかと悩みます
 
 
たしか「ユリン」?という敵からドロップしたと思います
 
 
 
 
あとは新マップでゲットしたものをさらっと ↓
 
 
羽飾りの帽子
 
ステ
 

 
 
 
まあまあ簡単にドロップする物たちです
 
 
昨日はそんなにガッツリと新マップをやったわけではないので、まっ、こんなものですよねw
 
 
 
 
 
あとは期間限定「節分」?の鍛冶屋産アイテム
 
 
赤鬼ポトゥム + 鬼の金棒

青鬼ポトゥム + 鬼の金棒

補整 +9
 
 
両手剣が出たのはうれしいのですが、安定率が45%なので戦闘で使うことは無いでしょうw
 
 
見た目装備ですね!それでも一応補正値+9は作っておきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして新マップのボスにもチャレンジ!!
 
 
グラマーなお姉さん♪
 
 
 
見た目通り性格はきついですね~w
 
 
そして強すぎ ・ ・ ・
 
 
ほぼ即死してしまったので、戦闘中のスクショはありません
 
 
 
今後は私の拳壁ちゃんが通用するかを試してみたいですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
何の情報もありませんが、今日はここまで!
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!

 




0 件のコメント:

コメントを投稿