2016年1月8日金曜日

ギルパテでモンガー、ミノさん♪

皆様おこんにちは~♪






最近トーラムで、毎日何をしようかな~と色々考えてます


特にこれが欲しい!という物は無いのですが、スミスのレベルを上げたり回復アイテムの


補充をしたり、やることはたくさんあります


ローガの周回もしたいのですが、ヤツは結構強いのでなかなか重い腰が上がりませんw



ギルメンさん作
 
 
 
今日は特に攻略や紹介はありません。私の日常の様子を記録していきたいと思います♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日当ギルドのメンバーで久しぶりにインしてくださった方がいらっしゃいました!
 
 
 
ギルドみんなで歓迎の様子♪
 
そして一緒にプランタへw
 
 
 
このプランタオンライン、どうにかならないものですかね~~(*_*)
 
 
ボスからもらえる経験値がもっと高ければ、みんなプランタ地獄を脱出できるのに・・・
(ちょっとぼやき・・・)
 
 
 
 
ぼやき言えばこちら!!
 
 
GMからのお知らせ
 
 
ギルメンでモンガーをしていると、突然GMからのお知らせが!
 
 
なんとお年玉をくれるという話なのです♪
 
 
みなさんもうもらいました???と言っても内容はこれ・・・・
 
 
 



なかなかパンチの効いたお年玉ですよねww
















ん~、どうもぼやきが多くなってしまいましたねw


それでもめげずにモンガー退治にでも出かけます!!


リノアさんとモンガー
 
13秒!
 
 
 
2人でモンガー13秒は早いのでは??
 
 
そしてリノアさんの両手剣が強い(*^_^*)
 
 
私は最近、自動弓に浮気をしているのでちゃんと両手ちゃんも育てていかないと
 
 
いけないな~www
 
 
 
ミノタウロスしばき
 
 
 
劣化防止剤が欲しくて、ミノタウロスを倒しに行きました
 
 
自動弓のインパクト・スナイピング型だと、基本的にミノタウロスは1確
 
 
でもソロで倒してもアイテムドロップする量が少ないので、パテを組むことをお勧めします
 
 
どのリザルトを取るか、事前に打ち合わせをすればと~ってもサクサク狩れますw
 
 
 
 
 
さっ、今日は何をして過ごそうかな~~♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
 
私はINTスミス、Vスミスが居るのですが、最近はVスミスにはまっています。
 
 
Vスミスは素材がかなり大変なのですが、成功品が出来た時の喜びはすごいです♪
 
 
新しく実装された「オラクルローブ」ですが、これを作るためにはスミスの熟練度が
 
 
60レベル無いと作れません・・・
 
 
スミス用装備で固めても補整が約5レベル、ジェムを使っても6レベルぐらいにしかならないので
 
 
素のスミス熟練度は最低でも54は必要です。そしてここまでレベルを上げるにはスケアマなどの
 
 
高レベルな物を量産しなくてはいけません・・・
 
 
スミスは鬼の道ですよねwww
 
 
 
オラクルローブ
 
 
何とか作れるようになりましたが、ここからは鬼の素材集めが待っています・・・
 
 
ん~、スミスはお金がかかるし心も折れるので、好きじゃなければ続かない作業ですw
 
 
 
これからもスミスを頑張るぞ~~~~~~~!!!
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです♪♪
 
 
 
 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿