2016年2月18日木曜日

これは女の意地よ!!!

皆様おこんにちは~~♪






ちょっと更新がゆっくりになっていますw


でもちゃんとトーラムにインしてますよ(*^。^*)





今日は14:00からメンテナンスがありますね!





【内容】


・マーケット機能の公開

・新クエストの追加

・新勲章の追加

・バレンタインレシピの期間延長

・バレンタインアイテム「ハートチョコ」の
 能力がトレード後に変化する期間延長





おおっ!いよいよマーケット機能(露店?)が実装されるのですね(*^。^*)♪


当ギルドにはイルーナ出身の方も多いので、露店の話はよく聞いていました


でも私はトーラムが初MMOなので、イマイチイメージがわきません ・ ・ ・



物の売買が楽になるということかな??ぐらいのイメージかな?


もしマーケット機能で能力や見た目・染色状況が確認できるのであれば、


街シャウトでは文字が長くて売りづらかった装備も簡単に売れるかもしれないですね♪



まっ、何事も試してみないとわかりませんです!はいっ!























さてさて、題名にある「女の意地!」についてですが、マジックマフラーダブルのお話です


結果から言うと、まだ出ていません( - _ - ) zzzz


私は毎朝同じ時間にスライムをシバキ続けているのですが、


何か月も同じ時間帯にインしていると、私と同じ目的の方にも当然出合います


〇ー〇さん(ほぼ伏字w)
 
 
 
私は基本他人非表示にしているのですが、上記の方だけは気配を感じたら
 
 
挨拶をさせていただいています。
 
 
他にも数名狙っている方がいるようですが、私は通勤中の片手間であまりチャットを
 
 
打てないので、パテ募集があってもスルー♪ みなさまゴメンなさ~い(+_+)




このマジックマフラーダブルスロを狙ってもうどのぐらいたつだろうか ・ ・ ・




実装当時はかなり欲しかったのですが、あれから数か月が経ち色々な追加装備が


登場してきました。


今となっては「これは絶対欲しい!!!」という事でもなくなってきているのですが、


今さら辞められませんwwwww


もうこれは私の意地!自分との戦いなのです(#^.^#)


当ブログを長く見ていただいている方がいればご存知かと思いますが、私は


と~ってもしつこいのです!



いずれマジックマフラーダブルが出たよ!と報告できるその日まで頑張るぞ!























昨日はサブマスのリノアさんに「蟹剣」を作っていただきました♪


a93+E クリダメ+8、クリダメ+4% ガングレフ
 
 
 
素材は自分で集めているのですが、素材ポイントはいつもリノアさん持ち ・ ・ ・
 
いつもゴメンなさ~い(*_*)
 
 
 
 
スミスの制作は実際に自分でスミスパラを作ってみないと、その苦労が分かりません
 
 
何10本、何100本作ってようやく納得のいくものが出来るのです ・ ・ ・
 
 
そしてスミスを育てるまでにも涙ぐましい努力と莫大なお金がwww
 
 
 
 
ただ自作でいいものが出来たときの感動はすごいので、そのために私もスミスパラを
 
今後も育て続けていきたいと思っています♪♪
 
 
 
 
 
また新しい杖のレシピが来たら、私もギルメンさんのために頑張るぞ~~~!
 
 
 
 
 
 
私の両手剣はほぼすべてリノアさん作です! よく強化に失敗してせっかく作ってもらった
 
 
装備を台無しにしちゃっていますが、やはりお友達に作ってもらったものには愛着が
 
 
わきますよね~~~♪♪
 
 
 
 
 
なのでクリスタもガンガンはめ込んじゃいます!
 
 
 
 
 
 
上記のクリダメ剣でローガを倒しましたが、白ダメが出ていた ・ ・ ・
 
 
最近両手クリ率の計算をしていなかったので、クリ率が100に行っていなかったのねww
 
 
でもキリングを装備すればクリ率100になるので、そこは何の問題もありません♪
 
 
今後はクリ888の鎧が欲しいですね。どのぐらい鎧に潜在があれば強化出来るんだろ??
(クリ率8、クリ率8%、クリダメ+8)




























あとはねぇ~、ギルパテで蟹鍋に行ってきたよ!


みんな黒ベースの服w

 
 
 
ギルメンさんはクリスタ◇狙いで、私は蟹剣の素材集め♪
 
 
何度も連戦をしていると、あまりの◇出なさに踊りだすギルメンさんが!!
 
 
 
わ~いわ~い(ー_ー) ・ ・ ・
 
 
 
結局◇はみなさん出ませんでしたw でもあきらめない!あきらめたらそれで終わりよ~ww
 
 
 
片手で大きな剣を振り回すモエナちゃん♪
(ソードテンペスト)
 
 
 
とは言っていますが、やはり心は折れるもの ・ ・ ・
 
 
仲良しメンバーでお話をしながらのんびり続けるのが一番ね(*^_^*)b
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ1】
 
 
 
トーラムには色々なバグがあります。壁をすり抜けたりギルドチャットが飛びまくったりw
 
 
その中でも私が好きなバグが「ドッペルゲンガー現象」です
(こんな呼び方をするのかは不明)
 
 
 
ギルメンさんが他の場所にいるにもかかわらず、キャラの残像のみが残る現象です
 
 
本人はローガに居るw
 
 
 
なんでこの現象が好きかと言うと、メンバー同士で話に花が咲くから♪
 
 
このバグは修正しなくてもいいですよ~!運営様~~
 
 
 
 
 
といってもバグが修正されたことはほぼありませんがwwwww
 
 
 
 
 
 
【おまけ2】
 
 
 
お花に水やりゲーム! ポケットランドのモエナちゃん♪
 
 
 
 
 
以前からそうなのですが最近ますますゴテゴテになり、よく分からなくなってきましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿