2016年2月23日火曜日

今日はマーケット機能の実装ね♪

皆様おこんにちは~♪







元気にトーラムされてますか(*^。^*)?

私はいつも元気ですw






さてさて、今日はいよいよマーケット機能が実装されますね


前回のメンテでは重大な欠陥?が見つかったらしく先送りになってしまいましたが、


運営さんの予告通り、第4週目には実装されることになったみたいw




マーケットでは10個のアイテムを売りに出せるみたいだけど、も~っと多くアイテムを


出して倉庫を整理したい ・ ・ ・


とりあえずお古の鎧とか限定色の服とか追加を出してみようかしら♪♪







そうだ!急に話は変わりますが、カルモピアスを染色しました


追加紫2 ・ 追加青3
 
 
 
 
わかります??髪型で見にくいせいもありますが、カルモピアスを装備している自体
 
 
気づく人はいないと思います ・ ・ ・
 
 
もうちょっとピアスが大きかったら目立つと思うし、染色をしても物が小さいので
 
 
完全に自己満足の世界ですよね~~
 
 
 
なのでギルメンさんには自ら「ピアスを付けて染色もしたよ!」と言いまくって
 
 
見てもらっていますwww
 
 
 
 
さっ、みんなもレッツカルモ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土日は久しぶりに迷宮探索へ行ってきました
 
 
ギルメンさんが400階まで進めてくれていたので、私もソロでチャレンジ!
 
 
 
♡自動弓ちゃん♡
 
 
 
 
ん~、結果は頑張って425階まで ・ ・ ・
 
 
ペレントボアにあっさり倒されてしまいましたね~
 
 
ギルメンさんすごい!!どうやってそんなに進んだの???
 
 
 
と言うことで、ギルメンさんに迷宮へ連れてってもらったのですw
 
 
でも私は全く役にたたず、ギルメンさんがすべての敵をひきつけ私は
 
 
こそっとゴールへ行き「ポチッ」としていただけ ・ ・ ・
 
 
 
何匹つれてるの~??
 
無事500階達成
 
 
 
そして今度はみんなで600階を目指しました!
 
 
 
みんなで大きなキノコをボッコボコ

600階~♪
 
 
 
相変わらず私は役に立たずでしたが (-_-)zzzz
 
 
 
601階~
 
まずは記念スクショでしょ!


みんなで流れ星待ち♪
 
 
 
 
みんなのおかげでこのマップの景色が見れました!どうもありがとうございます(*^。^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
お花に水やりゲーム「ポケットランド」のモエナちゃん♡♡♡
 
 
 
 
 
ちょっとシックにまとめてみたよ♪ 驚くぐらい片手間にやっているので
 
 
ポケットランドのモエナちゃんはいつも目をつぶって寝ていますww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!
 
 
 
 
 







0 件のコメント:

コメントを投稿