2016年2月26日金曜日

やった!新マップよ~~(*^。^*)♪

皆様おこんにちは~~♪♪








昨日は久しぶりの新マップが来ましたね!そして恐れていたレベルキャップの解放も


新マップが来るのはと~ってもうれしいのですが、キャップの解放はもうちょっと


ゆっくりでもいい気がしています( *_* )


だって大変なんだもの~





まっ、やる事が増えるのは良い事よね♪





早速新マップであれこれしてきました  ⇓


のどかな村
 
 
 
ん~、相変わらずトーラムの風景は綺麗です!ちゃんとグラフィックが作りこまれています
 
 
そしてストーリーをこなしながらザコ敵を倒しまくってました。
 
 
色々ごちゃまぜで倒したので、どの敵が何を落としたかは全くわからない ・ ・ ・
 
 
とりあえずカバンに入ってたものをスクショに残しました
 
 
毛皮のマント

見た目

特殊装備
 
 
 
おっ??この毛皮のマント、このままでは見た目的に使いずらそうだけど染色具合では
 
 
結構いいアクセントになるのでは? 今度試してみよ~~
 
 
 
そして特殊装備の「哲学者の指輪」です。これは魔職の新たなテンプレート特殊装備に
 
 
なりそうです。取りあえずスロ蟻のd0をゲットしましたが、ザコ敵からのドロップなので
 
 
厳選できそうな感じでしたね~~
 
 
 
 
 
あとはボスにも行ってきました!
 
 


ザコ敵を狩っていた範囲狩専用パラのままボスに突入してしまいましたが、


何とか撃破! あんまり強いボスでは無かったですw


そしてそのまま野良パテ連戦へ!



変態仮面♪
 
 
 
なかなかかわいくない見た目のボスよね(*^。^*)
 
 
でも両手剣愛が強い私にとって、魅力的な両手剣を持っているではありませんか!!
 
 
なんの情報もなく連戦していたので、この両手剣が落ちるかも分からず連戦 ・ ・ ・
 
 
 
 
すると久しぶりのレアドロップが来ました!
 


おっ!色服??
 
 
オレンジ1 ・ ・ ・
 
 
 
さっ、服はさておき他のドロップ品を見てみましょうw
 
 
 
両手剣見た目(前)


両手剣見た目(後ろ)
 
 
 
いきなりソフィアに飛んでのスクショ
 
 
戦闘中には両手がドロップしたことに気付かなかったのですwレア泥ではないのね~
 
 
 
あとはこんな感じ ⇓
 
 
拳装備

かまえた時の見た目

通常時の見た目
 
 
 
おっ???この拳はカッコいいのでは????
 
 
通常拳を装備すると、非戦闘時は背中に拳をしまっています。でもこの拳は常に
 
 
両手に付いているのです(*^。^*)♪
 
 
私の拳ちゃんの拳は、すべて見た目をこの拳に変えよ~~っと
 
 
 
ステに関しては ・ ・ ・ よくわかりませんw
(拳壁しかやっていないため)
 
 
 
 
 
 
もうひとつおまけのドロップ品  ⇓
 
 
追加装備

変態仮面の変態仮面
 
 
 
これはやたらぽろぽろ落ちました!でもい~らないっと!!
 
 
 
 
 
とりあえず昨日はこんな所かしら♪
 
 
今回のアプデでやりたいことがまた増えました。やることがあるのはうれしいですね~
 
 
【やりたいことリスト】
 
 
① 新両手剣のa115以上スロ蟻をゲット
 
② レアモブ(たぬ吉)からスロ蟻追加装備をゲット
 
③ 全8パラのカンスト
 
④ マジックマフラーダブルをゲットw
   ※これはずっとやりたいことリストから外れない気がする
 
 
 
 
とりあえず思いつくのはこんな所かしら??探せがまだまだやる事はたくさんあります








さっ、みんなもレッツトーラム!

























【おまけ】



 
 
レッツシリアルw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿