2016年2月29日月曜日

心臓、心臓、そして~心臓!!

皆様おこんにちは~♪
 
 




何だか今日の天気は大荒れです ・ ・ ・


もう少しで3月になるというのに、いったいどういうことなのかしらw


もう雪はいらないよ~~~~~







さてさて、土日はほぼ心臓集めをしていました。魔術師の人形がドロップする心臓ですが、


40個集めるとクエストで8万?ぐらいの経験値がもらえます。


インスト(インパクトストーム)4人パテを組んで、1時間になんと5sぐらい貯まりますw



いつでもどこでも私のスト~ム!
 
 
 
魔職の範囲パテで頑張っていたのですが、お勧めの倒し方は
 
 
 
起点「インパクト」 + 強打「ストーム」 + 迅速「チャージ」
 
 
 
上記のコンボであればそこそこ鍛えている魔職の方なら1確で倒せます
 
 
そして中には上記のコンボを杖で行っている方もいますが、杖だとストームの
 
 
 
範囲が魔道具より狭いので、お勧めは魔道具です♪
 
 
何度もパテのリーダーをしていましたが杖の方がパテに居ると、中には
 
 
「杖の方がいるので抜けますね」という方も ・ ・ ・ 
 
 
ん~、あまりいい気はしないですよね (*_*)
 
 
あくまでお勧めは魔道具であっても、杖の方がいるからって抜けることは無いのにw
 
 
中にはパテリーダーにこそっと内緒で「抜けますねw」と言ってくれる常識的な方も
 
 
いましたがwww
 
 
 
初心者からベテランまでいるオンラインゲーム。一番大切なのは思いやりと
 
優しい心だと思っています。あまりにも常識がない方には超笑顔で嫌味を
 
 
言ってしまうこともありますが(*^。^*)♪♪
 
 
 
 
ドロップする魔道具加工で魔素カンスト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のやりたい事リストにある「変態おじさんの両手剣」も狙いに行きました
 
 
 
最近の中で一番のお気に入りスクショ♪

変態会議中~~
 
私はずっと魔職で、スミス産水杖使用
 
 
 
 
ん~、なかなかスロ蟻の両手剣を落としてくれないわね~
 
 
スミス産のクリダメ剣との強さを比較したいので、まだまだa115以上のスロ蟻を狙って
 
 
変態狩りを続けるわよ!
(クリダメ剣の方が強い気はする)
 
 
女帝やローガと違ってあまり強くないので、連戦は比較的楽にできるタイプのボスだと
 
 
思います。経験値も今までで一番いい?と思いますし♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話しはまた変わり、全パラのカンストについてです。
 
 
私は全8パラあり、今まではすべてカンストさせてきました。でも今回のレベル上げは
 
 
かなりしんどくて、まだ3パラしかカンスト出来ていません。
 
 
この先を考えるとこのまま8パラをカンストさせていくのは、近いうちに限界が来るはず・・・
 
 
と言うことで泣く泣く1パラを削ることにしました。そして対象になったのは ・ ・ ・
 
 
 
 
自動弓ちゃん(+_+)
 
 
 
そこそこ鍛えていたのですが、当ギルドには弓パラ使いの方が多いので
 
 
私は身を引くことに ・ ・ ・ 
 
 
戦闘パラは「両手剣」「火力魔職」の2本立てで行くわよ!
 
 
後は「拳壁」「TEC極」「INTスミス」「Vスミス」「範囲狩専門魔職」はこれからも
 
 
鍛え続けるわよ~♪
 
 
 
見た目がお気に入りのVスミスちゃん
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿