2016年2月8日月曜日

新フレさん♪女帝魔道具♪新ギルメンさん♪

皆様おこんにちは~♪








ようやく雪が積もってきて、冬らしい景色になってまいりました


私の住んでいるところの冬はと~っても長いので、まだまだ大変なのはこれからよねw


最近私の中で流行っている画像加工
 
 
 
 
今回の土日はそんなに躍起になって連戦をしたりはしませんでした。
 
 
なぜなら私が求めていた女帝のスロ蟻魔道具がようやく出てくれたのです(*^。^*)♪
 
 
 
いざ!
 
 
平均討伐タイム
 

a41(補正5)スロ蟻
 
 
 
今回は野良パテでチャレンジしていたのですが、ありがたい事に討伐がと~っても
 
 
早いパテに拾ってもらいました。平均討伐タイムは12秒から15秒 ・ ・ ・
 
 
はっ、早い!!
 
 
スクショは私がたまたま1位の時の画像を使用していますが、実はほとんど1位は取れて
 
 
いませんwww
 
 
ず~っと3位でしたね~~( - _ - ) zzz
 

 
それでも優しく接していただき、皆様本当にありがとうございました~~~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして街でお買い物をしていると、ブロガーの「Rhapsody」さんに声をかけていただきました♪
 
 
♪ Rhapsodyさん ♪

座っておしゃべり(*^_^*)
 
 
 
以前から色々なところでお見かけしていました。でもなかなか話しかける勇気が私には
 
 
なかったのです( * _ * )
 

 
そんな中ありがたい事に、Rapusodyさんから内緒を頂きフレ申請をさせていただきました!
 
 
これからどうぞよろしくお願いいたしま~す!!!
 
 
【Rapusodyさんのブログ】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはですね~、当ギルドにまた新たにギルメンさんが増えました(*^_^*)
 
自己紹介の様子
 
 
 
これで当ギルドのメンバーは・・・・・。あれっ??何人いるんだろ?
 
 
でも大型ギルドではないので、アクティブさんは10名弱ってところかしら♪
 
 
これからみんなで仲良く出来るといいな~~~
 
 
ギルドについてですが、私が一番大切にしたいのは「相手を思いやる心」
 
 
これが一番大切だと思うのです♪
 
 
ゲームとはいえ、相手はちゃんとした一人の人間!決してゲーム内のNPCでは
 
 
無いのです。皆様一人ひとりに考え方や個性があるのです(*^_^*)
 
 
 
 
撮影場所 : たそがれる事が出来る場所
 
 
ギルメンさんが増えるのはうれしいけど、いろいろ考えちゃうよね~wwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
 
ギルメンさんとファッションショーをして遊びました♪
 
 
トーラムは戦いも楽しいのですが、やはり私が一番好きなのは「着せ替え」ですw
 
 
魔女っ娘

イケメンとツーショット
 
 
 
毎日楽しくギルメンさんとお話をしているモエナでした(*^_^*)♪♪
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!
 
 
 
 
 

 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿