2016年3月3日木曜日

アライクマーの狩り方♪♪

皆様おこんにちは~♪








私の住んでいるところはすごい吹雪で、運転中の視界がほぼありませんでした(+_+)


そんな中車でお買い物に行ったのですが、なんと車のバッテリーを上げてしまいました!


ライトの消し忘れが原因だったのですが、まったくエンジンがウンともスンとも言わない ・ ・ ・




車の前でどうしていいわからず立っていると、3台も車が集まってくれてエンジンを


かけてくれたのです!なんだかエンジンにケーブルをつなげていましたがよくわかりません




こういう時に女っていうのは便利だな~~と思います(#^.^#)v



助けてくれたおじさま方、ありがと~♪♪







あとまたトーラムに直接関係ないのですが、2年間使用したiPhone5sから


iPhone6sプラスに機種変更しました!


これでトーラムが大画面で出来るわね!と思っていざ引き継ぎを行うと ・ ・ ・



使いづらい(*_*) ・ ・ ・  。 指が届かないことはないのですが、画面が大きすぎて


ちょっと酔ってしまうww


あと、片手間でスライム狩りをするのも一苦労になっちゃいました





そして携帯ショップのお姉さんに、「古い機種は下取りしますね♪」と言われましたが、


「いえ!結構です!!」と即断ったのです。


なぜかと言うと ・ ・ ・ ・


憧れの「サブちゃん」が手に入るからです




でも旧スマホにいろんな写真やデータが入っているし、サブちゃんを作るには


iPhoneを初期化しなければならないと聞いたことがあります。なのでサブちゃんが登場するのは


いつになるやらw
























あっ、このブログはトーラムのブログだったわね!w


私の日常報告をするブログじゃなかった( - _ - ) zzzzz





と言うことで、ギルメンさんと「アライクマー狩り」へ出かけてきました


リアルパンダ

かっ、可愛くない・・・
 
 
 
今回私は、最近お気に入りの「拳ナイフ」ちゃんでパンダ討伐
 
 
 
は~~~!

どっか~ん♪
 
 
 
倒し方とブログの題名を付けましたが、いたってシンプルに壁役がひたすらタゲを維持し、
 
 
パンダの攻撃に耐えるのみw
 
 
 
このパンダはありとあらゆる異常状態を付与してきます。そしてたまに割合攻撃(9割?)を
 
 
くらうのですが、これが痛い ・ ・ ・ 
 
 
 
 
回避型の拳壁でよかったw
(赤床も物理攻撃であれば回避する確率が高い)
 
 
 
 
なんとか死なずに壁役をこなしていましたが、大きな赤床(8メートル以上)がパーティー
 
 
メンバーにとっては一番厄介だと思います。でもこの一番大きな赤床は連続で発生するし、
 
 
発動がとにかく早い!
 
 
運よく消せることもありますが、みんなにダメージと異常状態を与えることが多いです。
 
 
 
それでも優しく壁役の私を見守ってくれるギルメンさん
 
 
 
みんな大好きよ~~~~~♡




ちょっと休憩

最近お気に入りの撮影角度
 
 
 
 

ごめんなさい・・・。全然攻略じゃないですよねw


お勧めパーティー構成は、壁役1・火力杖(火属性)・物理火力(火属性)


構成がお勧めよ(*^_^*)


ちなみにドロップは何もありませんw


























【おまけ】


トーラムの一番楽しいところ、それはみんなでお話が出来るところです


私はMMO?という物は初めてなのですが、リアルタイムでお話をしながら


ゲームをするという楽しみを今まで知りませんでした。


なのでトーラムにはめっきりはまってしまっているのですよね~


 
パンダ狩りそっちのけでギルメンさんとお話
 
 
 
 

それではみなさ ・ ・ ・




あっ、パンダじゃなくてアライグマだったわね!w






それでは皆様、またです!!!w















0 件のコメント:

コメントを投稿