2016年3月10日木曜日

アルケミ合成、3確を目指す・・・?

みなさまおこんにちは~♪







なんだか最近、ちょっとお疲れモードです ・ ・ ・


トーラムにインしてもあんまり長い時間ゲームをせずに落ちちゃう(*_*)


ブログの更新頻度も減ってきてるしww でもトーラムは好きなので引退を考えて事は


一度もありません♪ これからも頑張って続けていきます!


ただちょっと疲れてる時期なのかしらw まっ、誰にでもこんな時期はありますよね


しばらくしたらまた元にもどります(*^_^*)v


スライムしばき
 
 
 
朝の日課だけは変わらず続けております。マジックマフラーダブルスロは一向に
 
 
出る気配はありませんがw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様アルケミ合成はされてます?私もベータの初期からアルケミ合成を行ってきましたが、
 
 
最近のアプデで出た「リバイタⅣ」のおかげで合成レベルが85まで簡単にあげられる
 
 
ようになりました。
 
 
まだ合成熟練 84
 
 
 
簡単と言っても、花蜜を40~50sは使いますがw
 
 
今合成熟練84なので、あと花蜜が8sもあれば85までは上がりそうね♪
 
 
それ以降はミスリル合成というマゾ作業に ・ ・ ・
 
 
ん~、ミスリルを買うお金もないしそのうちリバⅤでも出ればもっと簡単にあげられる
 
 
気もするし迷うな~。まっ、もう少し考えます(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で。
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿