2016年3月14日月曜日

ト~ラムっていいよね~♪

皆様おこんにちは~♪








土日はいかが過ごされました?私は相変わらず食事以外は家にこもってましたw


本当はお買い物に出掛けたりエステに出掛けたりしたいのですが、なかなか


重い腰があがらない ・ ・ ・



雪解けも進んできたので、もっと活動的にならなきゃね(*^。^*)♪







トーラムでは久しぶりに両手ちゃんの見た目を更新しました


セクシーお姉さん
 
 
 
剣職は動きやすさを重視?して、いつも軽装をしています。カルモピアスも
 
 
付けてる(*^_^*)♪
 
 
 
装備は更新していません。ボスローガが欲しいよ~~~w
 
 
鎧クリスタはマウエズ(これをローガに変えたい)
 
 
 
鎧はクリ888強化なので、マウエズが無くてもクリ率は100を達成しています。
 
 
今まではこれでいいかな~と思っていましたが、最近のボスは攻撃が強いので
 
 
プラスバイタⅡを使っていても死ぬことがあります。(覆面騎士など)
 
 
 
両手は元々タゲを取ってしまいやすい職なので、死なないようにするのは
 
 
とても大切なことだと思います。HPブーストは振っていないのでプラスバイタⅡ使用時で
 
 
HPは約1700 ・ ・ ・ 。ん~、ちょっと不安ね(ー_ー)
 
 
以前ローガ◇を自力ドロップしましたが、それはお気に入りの拳ちゃんドロバンカラへ
 
 
使っています。もう自力ドロップ出来る自信は無いので、お金を貯めて買っちゃうかなw
 
 
 
 
 
 
ついでにゴテゴテ魔職の見た目 ⇓
 
 
対へんたい仮面用装備
 
 
 
この見た目はシンプルとはかけ離れています
 







もう一つおまけに範囲狩専用パラの見た目 ⇓

いつもこの子と一緒♪
 
 
あれ?並べて気づいたけど、全員髪色が同じwそして顔もほぼ一緒 ・ ・ ・
 
 
見た目を色々変えられるけど、結局何度パラを作っても同じような感じに
 
 
なっちゃう(#^.^#) みなさんもそんな事ありません???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のやりたい事リストの一つが、覆面騎士がドロップする両手剣(a115以上スロ蟻)を
 
 
ゲットすることです。
 
 
でも剣自体全然ドロップしない ・ ・ ・
 
 
 
服はいっぱいドロップするのよね~
 
こんな感じ
 
 
 
a115以上を狙う!と言っていますが、スロ蟻剣自体落ちたことはありません・・・
 
 
まだまだ頑張らなきゃいけないわね♪ 野良パテはまだ結構あるので、時間を見つけたら
 
 
また行ってみようと思います(*^_^*)
 
 
平均討伐タイムは13~16秒
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
 
先週ようやくパラをカンストさせることが出来ました。
 
 
両手・小物狩り・INTスミス・TEC極み

拳・火力魔職・Vスミス
 
 
今は迷宮パラを抜かして7パラありますが、いつまでカンストをさせられるかwww
 
優先順位も決めておかなきゃね♪
 
 
1位 ・・・ 両手ちゃん
 
2位 ・・・ TEC極み
 
3位 ・・・ 拳ちゃん
 
4位 ・・・ その他
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿