2016年4月19日火曜日

ジェントルメ~ンと新ギルメンさん♪♪

皆様おこんにちは~♪










今日は雨が降ってて寒い ・ ・ ・ (*_*)

桜はまだまだ咲きませんよ~w








この間当ギルドでも街でギルメンさんを募集しました


ギルメン勧誘部隊で街に繰り出し、土日で新たに3名の方がギルドに


加わってくれたのです(*^_^*)


赤キリングが素敵~♪

わあっ!私がどんなに頑張っても出なかったフェアーだw

♡素敵なお姉さま♡
 




今回の募集では、中級者~廃人さんということで募集をかけたのですwww




初心者さんの支援も行っていこうと思うのですが、まずはギルドを安定させてからと


考えてます(*^_^*)




そして今回入ってくれた方の中に、なんとドイツ在住の方がいらっしゃいました!


カタコト ・ ・ ・ (モエナ)
 
 
 
 
ちゃんと日本語をしゃべってくれているのに、なぜか私がカタコトニ ・ ・ ・ (*_*)
 
 
皆様と~っても優しい方で、これからみんなとすぐなじんでいけそうです♪
 
 
 
 
 
 
現在当ギルドには20名(内2名サブ垢)の方が在籍しています。
 
 
この間、インする可能性がない方は整理させていただきましたので、今いる20名は
 
 
皆様現役です♪ イン率は全然気にしていないので、毎日インする方や3か月に1回インする
 
 
方もいて、とっても自由にトーラムライフを送っています(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして新メンバーさんたちといきなり「ジェントルマン」へ♪
 
 
私は魔職よ♪
 
 
 
 
みんなでおしゃべりをしながら楽しく討伐♪ でもカタコトになった名残がまだあって、
 
 
なぜかみんな「焼売」「小籠包」「じゃがポックル」など、自由に発言しながらの
 
 
討伐www
 
 
 
 
ギルドっていいよね~~~(*^_^*)♪
 
 
 
 
 
 
狙っていた◇は出なかったけど、リボルバーと色服が初めてドロップしました ⇓
 
 
自動弓 

白服2
 
 
 
特に使う予定はありませんが、スクショを撮ってしまうのは私の癖です ・ ・ ・
 
 
皆様も撮ってるのでは???だってレアドロップは何でもうれしいですからね♪
 
 
 
 
必殺!超遠距離スト~ム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
 
昨日は久しぶりにインしてくれたメンバーがいました!
 
 
 
その方はサブマスのリノアさんと当ギルドを立ち上げたとき、最初に二人で
 
 
ナンパしたかたです♪♪
 
 
 
 
 

やっぱりギルドって素敵(*^_^*)♪ 一度仲良くなった人は久しぶりに会っても


全然ブランクを感じませんw


これからもみんなで楽しく過ごそうね♡♡♡







 ※「今回は完全にギルメン向けのブログ更新ですw










それでは皆様、またです!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿