2016年4月8日金曜日

お花見イベントの両手スロ蟻を目指して♪

皆様おこんにちは~♪








ここ最近本当に暖かくなってきました。今日は外気温が13度もあるのよ♪


週末にそろそろ車のタイヤ交換もしてもらわなきゃね~






突然ですが当ブログを初めて約7か月、アクセス数が4万をこえました。


ブロガー利用中
 
 
私はホームページもブログもこれが初めての経験です。そしてネットにはあまり詳しくないので、
 
 
この数字が多いのか少ないのかは見当もつきません ・ ・ ・
 
 
 
 
 
 
でも実際に見てくれている人がいるということは確かよね!皆様、いつも本当にありがとう
 
 
ございます(*^_^*)
 
 
そしてその記念にブログのヘッダーを変えました。
 
 
元画
 
 
今回のマップがあまりにも綺麗だったので、他のブロガーさんもお花見マップの画像に
 
 
変えている方が多いですね~w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなお花見気分に浸りながらぼ~っとしていると、何やら怖そうなガングロの
 
 
お姉さんが現れたのです!!!
 
 
ガングロねえちゃん
 
 
 
喧嘩を売られるかとドキドキしていると、それは「yakumo」さんでしたw
                              http://yakumo.doorblog.jp/
 
っと言うのは冗談で花蜜を売っていたyakumoさんに内緒を送り、買わせていただいたのです♪
 
 
なかなか似合ってますよね~♪
 
 
 
 
 
あっ、顔にモザイクかけてね!と言われたんだった!
 
 
忘れちゃってたw   それでもマッケナ~イ!
                ※使いどころが違う??
 
 
 
 
 
 
 
 
そして私はお花見イベントの両手剣スロ蟻を作るために、イベントの野良周回パテに
 
 
入ってきました。
 
 
もちろん両手パラで参戦よ~
 
 
 
私が拾ってもらったパテはガチガチの周回パテでした ・ ・ ・
 
 
蟹(ガングレフ)の討伐時間は5秒 ・ ・ ・
 
 
 
 
早すぎて全然付いていけませんw 皆様足をひっぱてしまってゴメンなさ~い(*_*)
 
 
優しく到着を待ってくれる野良パテメンバーさん
 
 
 
 
ハードを1周するのに15分ぐらいでしたね~♪移動も含めてwww
 
 
 
 
 
よしっ!集めた素材で私の目指すスロ蟻両手剣を作るわよ!!
 
この後、途中で水晶を買い足しました
 
 
 
 
 
 
 

 
そして結果は ・ ・ ・
 
 
 
 
 
 
 
 
残念~~~~
 
 
 
ただ10本しか作っていないので、これでスロ蟻が出来るなんて思っていません。
 
 
 
でも心が折れそうなので試しに着物を作ったのです
 
 
1発スロ蟻
 
ん~~~(*_*)
 
 
 
 
 
このやるせなさをギルメンさんと一緒にあいつにぶつけよう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボスローガ
 
 
ふうっ ・ ・ ・ 。スッキリwww
 
 
ボスローガの悪口をギルメンさんでひたすら言いながらしばきあげました♪
 
 
ローガのおじさんごめんね~w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿