2016年5月12日木曜日

アイテム合成3確と私の日常♪

皆様おこんにちは~♪♪








今日は雨。湿気で髪がまとまらないよ~~(泣)


そしてこの暗さ・・・。そんな天気でも私は元気よ!








さてさて、今日でいよいよ桜イベントやゴールデンウィークイベントがすべて終了


してしまいます。

終了の嵐
 
 
 
桜ボス周回はもう終わってしまったのですが、鍛冶屋で作れるレシピや桜もち等の
 
 
効果アップも今日で終了。ボス戦でとっても役に立っていたアイテムなので痛いな~~
 
 
 
 
 
 
そして桜イベント!すごく楽しかったです(*^。^*)♪
 
 
イベント好きの私にはたまらない内容でした。またこれからも期間限定ボスイベントを
 
 
出してほしいな~♡
 
 
 
桜の木の下で

♡桜マップデート♡




また来年もみんなでこのマップに来ようね(*^。^*)♪


























前回の記事で、アイテム合成3確が可能になったと話しました。


そうなると私のやる事は ・ ・ ・  染色やりたいほうだい!!!



という事で、まず手始めに2個ほど中身・性能・3色染めを作りました。





① サクラカザリ


火力魔職ちゃん
 
赤1 ・ 白2 ・ 黒3
 
 
 
サクラカザリ自体の性能はたいしたことないのですが、倉庫に入ってもすぐに見つけられるよう、
 
 
中身指定で作りました。
 
 
火力魔職ちゃんの見た目に合わせて赤っぽくしたのですが、結構素敵になったかな!?
 
 
3番目の色も赤にしたかったのですが、現在追加で出ている3番目の色は白・黒・青のみ・・・
 
 
という事で無理やり黒を入れちゃったのですw
 
 
 
 
② ハロウィン衣
 
 
黒1 ・ 灰2 ・ 灰色3
 
範囲狩り専用魔職ちゃん
 


あっ、これは今までずっと使っていた鎧です。今回この鎧の灰3をユリリン産の黒3へ


変更したのです。


黒1 ・ 灰2 ・ 黒3

ついでに中身もINT+4%、MATK+3%へ変更
 
 
 
 

・  ・  ・  。



 うん♪ 私わかってた♡




この見た目の変化の無さw 街で見ても気づく人は絶対いないはず♪


ザ・自己満足~~~~(*^。^*)





























さてさて冗談はさておき、昨日は金コリン最終日前夜という事でギルメンさん達と


色服集めをしてきました。


ラウカ平原
 
 
 
色服の大量ストックはセーブしているのですが、黒1は大量に自分で消費できるため、
 
 
イベントの最後に数着取りました。
 
 
ボス連戦と違って、こういう狩はギルメンさんとのんびりお話が出来るのでとっても好きです♡
 
 
私はあまりボス連戦はしない方なので、こういう時間を大切にしたいと思ってます。
 
 
 
そしてギルメンさんと剣職や杖拳について話をしていると、超絶良いタイミングで
 
 
杖拳のパイオニアから内緒が飛んできました(#^.^#)
 
 
faizeさん

 
 
 
杖拳っておもしろそうですよね~! 私もやってみたいけど、7パラカンストで精いっぱいなので
 
 
手を出すのはかなり勇気がいるwww
 
 
 
モエナアタ~ック!
 
 
 
 
うん♡ やっぱり私はこれねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
お花に水やりゲーム「ポケットランド」のモエナちゃん♪
 
 
今はお花に水を上げたら、「チェリーパイ」をもらえるという可愛いイベント中♡
 
 
今のお部屋
 
 
 
 
 
もう部屋なんだか何だか分からなくなってきましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿