2016年5月25日水曜日

アプデ予想で覆面へ!

皆さまおこんにちは~♬









ブログ更新がちょっと滞っています。トーラムはちゃんとインしているのですが、


超まったり過ごしているので、特にブログに書くようなことはありませんのですwww


でもあまり更新しないと落ち着かないので、私の日記をつけるわよ♡







昨日は町でぼ~っとシャウトを眺めていると、「3確できる方いますか~」というのを見かけました。


以前は怖くてなかなか「出来ます!」と内緒を送ることができなかったのですが、昨日は


勇気を出して内緒をしたのです( *´艸`)






するとなんと当ブログを見てくれているという方で、3確合成をする前にスクショをお願い


しちゃいました♪


♡記念撮影♡
 
 
 
名前は消してますが、よく町シャウトで見かける方です♬
 
 
こんな攻略もしていないようなブログを見てくれありがとうございます~~(#^^#)
 
 
 
 
 
そしてそのままフレさんとなりましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、そうだ!突然ですが、次のレベルキャップ開放で「スミス」のレベル3スキルが
 
 
来ますよね!(たぶんw)
 
 
INTスミスちゃん

Lv100からスミススキルレベル3開放
 
 
 
果たしてどんな内容になるでしょうね~。予想は潜在がもっと増えるスキルや
 
 
制作成功率が上がるのが来るかな~と思ってますが、トーラムさんは意外なアプデをして
 
 
くれるのでよくわかりませんw
 
 
 
 
でも楽しみ ( ^ ^ ) !
 
 
私と私のサブ、リノアさんとリノアさんのサブ
 
 
 
 
とりあえず今週はレベルキャップの開放があると予想しているので、心臓をちょっと
 
 
集めとかなきゃ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は何の脈絡もなくブログを書き続けていますw
 
 
昨日はギルメンさんをお誘いして、「変態仮面」をぼっこぼこにしてやりましたよ~~
 
 
変態仮面

火力魔職ちゃん
 
 
 
私の物理職は現在迷走中なので、魔職での参加♬
 
 
スミス産水杖
 
 
タドミール杖の水属性も作ってみましたが、やっぱり純正のウォータースタッフのほうが
 
 
圧倒的に強かったです。でもβ時代に作った杖なので、水属性とMATK4%強化の
 
 
杖となっています。
 
 
ただ最近は属性有利8%をつけたほうが断然強いので、ぼちぼち作り直そうかな~と考え中。
 
 
 
 
そしてなぜ変態仮面を倒しに行ったかというと、次のアプデでこの変態仮面が持っている
 
 
バーサクブレイドがスミスで来るのではと予想しているからです。
 
 
おそらく皆さんも予想されているのか、連戦しているとフレさんが何人も変態仮面を
 
 
しばき上げに来ていましたw   👇
 
 
 
他人非表示なのに、画面に6人
 
また別のフレさん


 
 
 
皆さま連戦中なので特に声はかけませんでしたが、たぶんみんな「あっ、あいつも
 
同じこと考えてる!」と思われたことでしょう・・・( ;∀;)
 
 
 
ちょっと休憩
 
 
 
そしてギルメンさんももう一人加わり、4人で討伐!
 
 
ギルパテ
 
 
 
結果は覆面仮面◇が1つ、色服が2つ、素材がそこそこ出ました。
 
 
久しぶりの◇だったので、あせってスクショを撮り逃しましたw
 
 
 
スクショは服のみ
 
 
 
 
さてさて、アプデ内容はどうなるでしょうね~~♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
お花に水やりゲーム「ポケットランド」のモエナちゃん
 
 
座ってる!
 
 
 
ポケットランドは強さを競ったり戦ったりすることは一切ありません。でも
 
 
着せ替えの服が毎月100~200は出るので楽しいのよね~( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿