2016年5月6日金曜日

新ガチャと鎧スミスちゃん♪

皆様おこんにちは~♪







今朝車の窓ガラスを見ると、桜の花びらが落ちていました。モエナですw








ゴールデンウィークはいかがお過ごしでした?


まだ連休中の方もいるのかな??





私は実家に帰って、朝から夜までだらだら過ごす日々を送っていました。


親戚に勧められ、昼からお酒を飲むというダラダラ加減


そのままダラダラトーラムをしようかとも考えていましたが、訪問者が多かったので


あんまりトーラム出来ていませんw



それでも連休中は草竜の連戦をしたり、スミスをしたりとなんとな~くイン(*^。^*)♪




よしっ!また今日からお仕事頑張るぞ!!





























私はガチャで巨乳ちゃんを引きたくてアサシンで頑張っていました。でもどうしても


上衣が出なかったので、あきらめて今回出た新ガチャを回しました。




すると久しぶりに上衣が ・  ・  ・



こっ、これは ・ ・ ・
 
なんと立派なお胸をお持ちでw
 
 
 
 
欲しかった上下衣が出て満足なのですが、思った以上に露出度が高い ・ ・ ・
 
 
ちょっとこれで野良パテに入るのは恥ずかしいです (+_+)
 
 
でもギルメンさんに「見せつけちゃえばいいのよ♪」と言われ、野良パテに入る自信が
 
 
付きましたwww
 
 
 
 
 
よしっ、!しばらくこの見た目で両手ちゃんは固定ね♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはね~、TECパラとINTスミスの他にVスミスちゃんもカンストしたので、
 
 
久しぶりに鎧作成を行ってみました。
 
 
作ったのはキリングコートで、ローガが実装された時からなんとな~く捨てずに取っておいた
 
 
ベルトが倉庫にあったので、それをふんだんに消費したのです ⇓
 
 
キリングコート、約65着分の素材
 
 
 
これだけあればスロ蟻成功が1個は出来るかな? ぐらいの気持ちです(*^。^*)
 
 
 
そしてず~っとカンカン ⇓
 
 
ん~、失敗スロ梨ばっかり
 
 
 
そしてカンストしていた布ポイントと魔素ポイントが無くなったので、ポイント集めへ♪
 
 
紫ロア

ユリンちゃん
 
 
 
 
女帝のマップは、スミスにとって宝の宝庫よね~(*^。^*)♪
 
 
 
そしてカンカンを再開し、ようやくスロ蟻成功が出来ました ⇓
 
 
 
潜在50は付いてほしかった ・ ・ ・

 
こんなのはいっぱい出来たんだけどな~
 
 
 
 
今回は65着作って、スロ蟻成功が1個でした。 やっぱりスミスの道は険しいのね ・ ・ ・
 
 
また気が向いたら鎧を作ってみよ~!だってスロ蟻成功品が出来たのは良いけど、
 
 
どうやって強化したら良いかわからないんだもんwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【今後の予定】
 
・ 草竜の連戦で魔職のレベル上げ
 
・ 心臓で各パラのカンスト(3パラカンストしたので、残り4パラ)
 
・ バンカラ蟻をもう1着ゲット
 
・ マジックマフラーダブル ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
 
魔職ちゃんの見た目を変えてみました ⇓
 
 
妖精仕様
 
 
 
以前は綺麗なお姉さんだったのですが、思い切って可愛い系に見た目を変えました!
 
 
でも ・ ・ ・  。  全然落ち着かない! 
 
 
確かに可愛いのですが、私好みの感じでは無かったですね~(*_*) 
 
 
作っている途中で気付いたのですが、すでに破れたカタログを60個ぐらい使っていたので
 
 
 
後には戻れませんでしたwww
 
 
 
またそのうちお姉さんに戻そうかしら~
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿