2016年6月1日水曜日

目指せ!迷宮1000階制覇!あとアフロカツラ♡

皆さまおこんにちは~♬









昨日も今日もずっと雨 ・ ・ ・ 。髪がはねるのが嫌だよ~( - _ - )


バイクも乗れないしwww


よ~しっ!今日も張り切ってブログ更新するわよ~








まずはこちら

ギルド迷宮イベント
 
 
 
 
またまた迷宮イベントがスタートしましたね♪
 
 
前回は4月だったかな!?前回当ギルドは迷宮イベントで47位に入りました。でも
 
 
私はまったく貢献していなくて、メンバーさんが制覇してくれました。
 
 
でもそのメンバーさんは今ちょっとお休みをしているので、今回は私が頑張ることに
 
 
決めたのです!だって50位以内に入るとメンバー全員に雫玉のプレゼントがあるから♡
 
 
 
 
 
 
名ばかりですが、一応ギルマスをしているので少しでもメンバーの為になることを
 
 
したいな~と日々考えています。今まで迷宮はあまり本腰を入れてこなかったけど、
 
 
今回は本気で装備も整えて頑張るわよ!! ・ ・ ・  今日からねw
 
 
 
私は今日から迷宮に籠ってしまうので、連戦等はちょっとお休みします。
 
 
みんなごめんね~( ;∀;)
 
 
 
目途が立ったらまたお手伝いするからね♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい次!!
(今日はなぜかテンションが高いですw)
 
 
怪しいユニット
 
 
 
昨日はメンバーさんたちと「アフロカツラ」をGETしにコロンデットを倒してきました。
 
 
コロンデットは草竜がいるマップの手前に沸きます。レアモブだけあってHPは高いし
 
 
壁様がいないと倒すのが大変です( ;∀;)
 
 
いつもの様に壁様をメンバーにお願いして、私は魔職で参戦!
 
 
ストォ~ム♪
 
 
 
 
1~2時間ほど連戦をしましたが、なんだか不具合!?なのか、杖でのダメージが全く
 
 
安定しないのです ・ ・ ・ 。火杖を使ったり闇杖を使ったり光杖を使ったりしていましたが、
 
 
どの属性が弱点なのかはっきりしない ・ ・ ・ 。

 
 
私の感覚では光が弱点!?という感じもしたのですが、ダメージが2000台から12000台と
 
 
とってもムラがあるのです。闇属性の方が効く時もあるしよくわかりませんw
 
 
でもみんなにアフロカツラが出たからと~っても満足よ( *´艸`)♬
 
 
 
そしてコロンデット連戦をしていると、かわいい小悪魔ちゃんを見つけました!
 
 
左 : 小悪魔ちゃん  右 : ボンバーヘッド
 
 
フレのフェイズさん

 
 
 
 よく連戦会場でお会いするのですが、タイミングが合わずに今までボスやレアモブパテで
 
 
ご一緒になったことはありませんw いつかはご一緒したいな~♡
 
 
 
 
 
 

 
ちなみにアフロのステはこちら  👇
 
 
ん~ ・ ・ ・
 
 
 
クリダメマイナスがなかったらとってもいい装備だったんだけどな~w
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいっはいっ!次~~~~
 
 
新マップのレアモブ
 
 
 
 
新マップに沸く「異界の犬」も倒してきました。ただ私はアフロカツラをこの犬が落とすと
 
 
思い込んでいて、メンバーさんたちを巻き込んでしまいましたw
 
 
この犬はHPが低いのですが、攻撃力がかなり高いです。やっぱり壁様が必要な
 
 
レアモブになります。私もいよいよ本格的にV壁ちゃんを作らなければいけないかも ・ ・ ・
 
 
 
V壁様2人体制
 
 
 
この犬は突然沸いてくるし、こちらが攻撃を仕掛けなくてもターゲットとして認識されます。
 
 
ただお話をしているだけでも犬が寄ってくると攻撃されちゃうという事態に ・ ・ ・ 。
 
 
なのでV壁様2人、火力杖2のパテで挑み乱戦( *´艸`)
 
 
 
特にドロップ品はありませんでしたが、ムーンポトゥム産とは少し違う色の紺服を落とす
 
 
らしいですね~
 
 
 
 
 
とりあえず新ボスやレアモブは倒したので、迷宮頑張るぞ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
ヌーレトース
 
 
 
私のA極み型拳ちゃんがヌーレトースの壁役をこなせるか試してきました。
 
 
結果は ・ ・ ・  ( T _ T )/~~~~~
 
 
こんな具合ですw そのうちVスミスちゃんのスキルをリセットして、サンク型拳盾壁に
 
 
 
しようと本気で思いましたw
 
 
 
 
夢のA極み型拳ちゃんをつぶすわけにはいきませんからね~w
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿