2016年6月13日月曜日

期間限定チャレンジ!あと私の日記♡

皆さまおこんにちは~♬








今日もまた雨 ・ ・ ・ 。 ブログを書く日は雨が多いな~


でもいいの!雨の匂いを感じながらモエナは元気に1日を過ごすわよ( *´艸`)








さてさて、今日のブログ内容は完全に私の日記です


それでも最近街で声をかけていただくことが増えてきましたね~♪


たまに街でぼ~っと放置していることもあるので、声をかけていただいた方!返信


遅れたらすいませ~ん( ;∀;)






では始めますかw



私は期間限定イベントが大好きなので、当然400万ダウンロード記念のチャレンジ企画に


挑戦します 👇


ポトゥムさん大集合
 
 
 
 
なんだかいっぱいいる ・ ・ ・ 。
 
 
とりあえずノーマルを両手ちゃんソロでチャレンジ
 
 
このピンク両手剣をお見舞いしてあげる♡
 
チ~ン
(画像はV壁ちゃん)
 
 
 
つ、強い! 最初両手ちゃんでチャレンジしましたが、みんなにぼっこぼこにされ
 
 
一瞬でお亡くなりになりました。
 
 
 
 
次に壁はできるかな~とV壁ちゃんで挑戦!でも棒立ちをしていたのでぼっこぼこにされ、
 
 
サンライトポトゥムの痛い赤床攻撃を食らってお亡くなりに ・ ・ ・ 
 
 
 
 
もし壁をやるなら、最初に全部の敵のターゲットをとって逃げ回るのがいいみたいですね
 
 
そして火力の方々に1匹づつ倒してもらう作戦。 一番厄介なのはムーンライトポトゥムの
 
 
大きな赤床かな? サンライトポトゥムの直線上の赤床も7000ぐらい食らいますが、
 
 
動きが遅いので手動回避できると思います。
 
 
でもノーマルは大変だったので、すぐに野良イージーパテに切り替えw
 
 
サンライトポトゥム◇

性能
 
 
小一時間ぐらいの連戦で◇がドロップしてくれました。でも性能は ・ ・ ・ 。
 
 
私は女帝◇の方が好きですね♪もしカールホーンのダブルスロとかが存在するなら
 
 
一緒に刺しても良いかもwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は何の脈絡も無く、ただ私が話したいことをどんどん載せてくわね♡
 
 
 
 
この間のスミス・アルケミの変でスミス装備を一式作り直すことが余儀なくされて
 
 
しまいました(・_・;)  でも素材ポイントが大量に必要なのでちょっとずつの更新。
 
 
土日でようやく杖が1本完成しました
 
 
闇属性杖
 
見た目オルグ杖・紫1・薄黒3
 
 
 
今回は杖の内容より見た目にこだわりました(#^^#)
 
 
どうです!?闇杖っぽいでしょ!?
 
 
杖紫1は自分でドロップしたのですが、薄灰色3はマーケットで安く売っていたものを
 
 
購入しました。今後、私の属性杖は見た目オルグ杖でその属性に合った色に染色して
 
 
使い分けしたいですね~♬ (きっと挫折しますがw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいっ!次!
 
 
 
 
ギルメンさんと一緒にボスルナモードの旅に出かけました。と言ってもミノタウロスや
 
 
デゼル等ではありません。比較的強いボスのルナモードに挑戦!
 
 
まずはモンガーから 👇   (''◇'')ゞ
 
 
 

 
 

最初は私がV壁をしていたのですが、すぐに死んでしまいます。


これは無理だ~とあきらめていたとこと、両手に変えて再度ルナモードをやってみました


すると ・ ・ ・  死ぬことなく連戦が可能でした。


よく考えてみたのですが、モンガーの赤床(回転攻撃)は割合ダメージなのです。


なのでHPが16000あるV壁ちゃんには大打撃w


両手のテンプレコンボで赤床を手動回避しながらやると、特に問題なくルナモードも


行けました。





さっ、!次は女帝よ!



ルナ女帝(推薦レベル84?)


み、見えない!壁側からの見た目はいつもこんな感じですw
 
チ~ン
 
 
なんと倒すことはできましたが、なんども死んでしまいました(・_・;)
 
 
時間をかけながら倒すことはできましたが、私の精神力が持たずにギブアップw
 
 
みなさまゴメンなさ~い(T_T)/~~~
 
 
 
 
 
ルナモードの旅でヌーレも行きましたが、結局倒すことができませんでした。
 
 
 怯み、転倒を使えるところまで削ることはできるのですが、そのあとヌーレが活発に
 
 
動き出したら私の壁では耐えきれませんw
 
 
 
壁のプレイヤースキルを磨かないとね♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはね~(まだ続く)ギルパテでノーマルヌーレも行きました。
 
 





流れ的には見ての通りw


よ~しっ!また今日から連戦頑張るぞ!






















【おまけ】


ギルド内いじめ(ウソ)
 
 
私は連戦中に雑談をして、よく連戦の流れを止めてしまいますw
 
 
それでも付き合ってくれるみんな!本当にありがと~( *´艸`)♡
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 






0 件のコメント:

コメントを投稿