2016年6月17日金曜日

ジューンブライドイベント♡

皆さまおこんにちは~♪♪









今日は金曜日♪週末を頑張って乗り切ろ~(*^▽^*)


私は明日も半日出勤ですがwww







さてさて、昨日から「ジューンブライド」イベントがスタートしましたね♬


ジューンブライドイベント
 
期間 : 平成28年6月16日 ~ 平成28年6月30日
 



結構イベント期間は長いのですが、やっぱり見た目装備は早く欲しいです~


男女混合のパテでボスを倒すと、男性はマリッジティアラ、女性はマリッジクラウンが


ドロップします。それを男性パラと女性パラで交換しあいます♡


ドロップ品がトレード可能なのはうれしいですよね~。ほかのドロップ品もトレード可能に


してくれればいいのに( *´艸`)





ということで、さっそくギルメンさんを強引に誘ってクラウン・ティアラ狙いへ


行ってきました。


コロンオヤブン
 
 
 
倒すボスはなんでも良いとのことなので、サクサク狩れるコロン親分を選択。
 
 
でもどうせだったら色武器も狙える「アルティメット」モードで挑戦よ!
 
 
アルティメットモードでもボスのHPは1万

男女2・2の合コンパテw
 
 

っと言ってもボスのHPは1万なので、一瞬で倒せてしまいます。


リザルトの偏りも嫌だったので、メンバーが順番でコロンを倒すことにしました


♡私の順番じゃないのよ~♡
 
 
 
討伐順番じゃないメンバーは、お座りして見守ってます~w
 
 
頑張って~~( *´艸`)
 
 
 
そして10分ほどでマリッジクラウンがドロップ!
 
 
女性パラなのでクラウンしか落ちません
 
 
 
 
おっ!?結構ドロップ率は高いみたいですね~
 
 
他のメンバーさんにも無事にクラウン・ティアラが落ちたのでみんなで交換♡
 


一人のメンバーにはコロンメットしか落ちませんでしたが( ;∀;)


でも大丈夫!みんなからもらえばいいのよ!www





そして早速染色 👇



ティアラ (水色1・青2・黒3)

目線はティアラにね( *´艸`)♡
 
 
 
 
どうです!?なかなかかわいいでしょ!?
 
 
私は水色系の装備が好きなので、上記の染色にしました。
 
 
色情報1は全体が染まり、色情報2はティアラセンターにある宝石、色情報3は
 
 
サイドに付いている宝石が染まります。もしティアラにアクセントを出したいのであれば、
 
 
色情報3を派手な色にするといいかもですね(*^▽^*)
 
 
 
 
 
よ~しっ!イベント期間が終了する前に、あと30個はティアラを集めたいと思います♪
 
 
だって中身と見た目、色情報を3か所に入れるとあっという間にティアラがなくなるから
 
 
です(・_・;) アイテムマスターの異名をみんなから貰ってるので、私頑張る!!w
※アイテムマスター → 見た目装備をいっぱい持ってるだけw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、あと前回のブログでお伝えしていた「鉄球魔道具1確パラ」についてですが、
 
 
まだ完成してません ・ ・ ・ 。 今回は装備を自分で1から作るという縛りを
 
 
勝手に付けているので少々時間がかかります( *´艸`)
 
 
そして目標の装備ができたからって1確ができる保証は全くない ・ ・ ・ 
 
 
でもいいの!何事もチャレンジよね~♡ だめだったらまた頑張ればいいのよ~♬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
 
お花に水やりゲーム「ポケットランド」のモエナちゃん♡
 
 
 
 
 

最近ちょっとさぼり気味です( ;∀;)


でも特にポケットランドのリンゴ騎士団メンバーと交流があるわけではないし、


おさぼりしてても全然問題ないのw


 ※ポケットランドでは完全無言なのですが、リンゴ騎士団という団を作ってますw


メンバーは20人ほどいるのですが、誰とも一切お話をしたことはありません(・_・;)


それでも成り立つので片手間でやるにはいいかもですね~w












それでは皆様、またです!!!!







 
 
 
 
 
 
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿